しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なるほどな~って思うこと

しゅうちゃんです

今年はあちこちで寒~い情報が多いですが、冬だから寒いと言えばそれまでだけど、変な雪が降ったなんて話もよく耳にするよ。

火にあてても溶けずに黒くなるだけの雪だとか・・・。

青白く光ってるだとか・・・。

世界中の寒~い情報を見ていると、なんか今までとはちがう異様な雰囲気を出してるね。


陰謀論者がよく言ってるんですが、世界中の空に変なもん撒いてる飛行機があるってやつ。

あれって、誰でも見たことあるはずの光景なんだけど、不思議なことに大っぴらにはならない

ネットでいくら大騒ぎしても大ごとにはならないから不思議だね。

まだまだ大きな洗脳の道具であるテレビや新聞が大々的に報じない限りはなんにもないことになってしまうということですね。


陰謀論といえば、最近まことしやかにささやかれている噂が多いの気づいてます?

週明けの10日あたりから中国がらみの大ごとが始まるとか、あのスノーデン君が15日に破壊的なイベントがあるだとか、米国のデフォルト回避の最終期限は今月末までだとか・・・。


わたしは最近釣りのブログをほっぽらかしてこのブログばかり書いてるけど、これには理由があるんだな・・・。


なぜだかここ数年、目に見えない世界のことにふたたびひきつけられている。

再びと言うのは、子供の頃から興味があり、よく予言や心霊の本を読んでいたからで、それがまたオッサンになった今復活してきて、気になったことをなぜか発信してみようと思ったんです。


私はこれまで政治や経済の本が面白くて読み倒していました。

それから相場についても大好きで、これまた読み倒した。

ところがここ数年は、もうどうでもいいや、それよりももうあまり時間がないような気がするから、目に見えていない世界のことをよく知っておこうと考え始めたんです。(←このへんが不思議)


昔から馬鹿な事ばっかりやってきた私なんですが、勘だけはいいと誰からも言われるんです。(←これがまた不思議)

勘がいいのをこれまで釣りにさんざん活かしてきたんですが、これからはちょっと違うぞ・・・って感じてるのね。

なんなんでしょうね、これって・・・。(←知らんがな)


なので私は心のままに精神世界のことをあらためて追求し始めたわけなんですが、その中のひとつである日月神示の中に気になる記述がけっこうあるんです。

その一つが黄金の巻の第四十一帖

「このほうの許へ引き寄せた人民、八九分通りは皆一度や二度は死ぬる生命を神が助けて、めぐり取って御用さしてゐるのぞ。奉仕せよ。どんな御用も勇んで勉めよ。肚に手あてて考えて見よ。成程なあと思ひあたるであらうが。喉元すぎて忘れて居らうが。」


た、たしかにね、思い当たるフシがある。

この神示ってね、その人どおりに読めるそうで、誰が読んでも自分自身に書かれたように感じられるっていう不思議さがあるんですよ。

なら、わたしの御用ってなんなんだろう・・・って思うよね。

はっきりとはわからないんだけど、思うことを発信して皆に伝えよってことなのかな~なんて考えて書いているブログというわけなんです。

でもまさか・・・

写真san9

私みたいな悪人顔した馬鹿野郎~が、神さんの御用なんてできるわけもないんだが・・・。

まあやるだけはやってみようというわけで、思ったことを書いてます。


ただね、こういう理由なので他人を騙したり恐怖だけをあおったり・・っということはないです。

正しく危機感をもって、正しく生きるにはどうしたらいいか、私なりに考えて発信しているんですね。


この2014年、いよいよ世が迫り来ていると感じている勘のいい釣り師の私です。(←去年も言ってなかったか)
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/313-8e11f9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

