しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦いの現場

しゅうちゃんです

今回の都知事選は、地方に居てもやはり気になりますね。

東京は日本という船の大きな舵でもあるわけで、そこに住む人だけの話しでもない。

地方に居てテレビや新聞で選挙の情報を得ようとすると、どうしても数字ばかりに目が行く。

これではまったく真実がわかりません・・・。


都民は今回どういう行動にでるのか、遠くから祈っていてもなんにもならないからね。

真実は戦場にしかないよね。

戦いの現場を見たままに伝えてくれる人もいるから、ほんとうの雰囲気を感じてみてください。

田中龍作ジャーナル

見た通りの結果がでるとは限りません。

でもね、見た目と結果とがあまりにもかけ離れると国民はますます目を覚ます。

どっちにしても大きな変化を起こす2月にはなりそうだね。

| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/307-5e55016b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT