しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内釣り情報忽那の雫

しゅうちゃんです

世界中の気象がおかしくなりはじめ、食糧自給率の低い日本でいざというとき何を食べて暮らさないといけなくなるかわからないような世の中になりつつあるように思います。

私なんかは、これまでの人生を釣り中心に生きてきたため、農業のことがほぼわかりません・・・。

神の国であるこの日本では、お百姓さんが宝であるのに、これまで感謝もせずに生きてきたことをわびずにはいられません。

しかしこれから取り組むには遅すぎる・・・ところまできてしまった・・・。

自分で食い物を作る、自分で獲るということは、ほんとに人間が身につけておくべき魔法の杖だと思います。


瀬戸内釣り情報忽那の雫は、わたしが40年以上にわたり釣り狂ってきた釣り場の詳細な釣り情報です。

日本海からも太平洋からもその直接的な影響を受けず、静かで綺麗な瀬戸内海の急流で育まれた魚たちは、たくさんの海の男たちに暮らしと遊びを与えてくれました。

こんな素晴らしい瀬戸内海の忽那諸島というところが私の釣り場です。

この海から教わった私の40年分のすべてを忽那の雫に詰め込んでいます。

魚を獲る技術は、太古の昔から人間が生きていくための本能として身につけてきたもので、たとえお金が通用しない世の中になっても失われるものではありません。

釣りの初心者も、腕におぼえのある方も、さらに一段上のステージへ。(←あんたヘッポコ釣り師だそうじゃないか!)

写真ooz4


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      □瀬戸内の投げ釣り・メバル釣り関連お宝釣り情報!




【探偵釣り師しゅうちゃんが釣り狂った瀬戸内40年分の釣り情報!】
 
 この素晴らしい釣り人生に感謝!
 
 釣り・自然を愛するすべての人のために・・・




☆決定版!しゅうちゃん瀬戸内40年の釣り場集第二弾! PDF64P ☆1000円

☆忽那の雫⑨ 中島まるごとメバル【完全ガイド】PDF46P ☆1000円

☆忽那の雫⑧【中島】投げもメバルも完全欲張りガイド!PDF38P ☆1000円

☆忽那の雫⑦ 興居島メバルの花園2選!PDF21P ☆500円

☆忽那の雫⑥ 中島厳選カレイ釣り場2か所(長尾・粟井)PDF21P ☆500円

☆忽那の雫⑤ 初心者脱皮の興居島カレイ釣り場2選! PDF18P ☆500円

☆決定版!しゅうちゃん瀬戸内40年の釣り場集第一弾! PDF70P ☆1000円

☆忽那の雫④中島本島メバル胴付き飛ばし場5選! PDF37P ☆1000円

☆ 探偵釣り師のメバル釣り4種公開! PDF48P ☆1000円

☆ 忽那の雫③ 興居島【メバル小場所2か所】PDF17P ☆500円

☆ 忽那の雫② 中島の超一級釣り場【鯛・メバル他】PDF41P ☆1000円

☆ 忽那の雫① 興居島【大鯛釣り場】PDF30P ☆1000円

☆ 完全保存版!夢の島中島! PDF63P ☆1000円


      
      ■その他のメニュー■



★しゅうちゃんが語る、胴付きでメバルが釣れない理由! PDF20P ★120円

★探偵釣り師は見た!スタートダッシュに賭ける男たち! PDF11P ★120円

★探偵釣り師は見た!敵は百の目の巻! PDF16P ★120円

★ 少年探偵釣り師物語(実話)ボリューム満点の PDF161P ★120円





※商品はPDFファイルなので、パソコンからの注文でお願いします。

携帯は無理な場合がありましたので。



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)



忽那の雫①~⑨は、興居島・中島の投げ釣りとメバル釣りについての詳細な釣り場情報です。
潮・釣り方・仕掛けまで詳しく解説しています。

決定版!しゅうちゃん瀬戸内40年の釣り場集第一弾!と第二弾は、忽那諸島に限らず、瀬戸内で釣り狂った
記憶をたどりながら、多くの釣り場を紹介。

完全保存版!夢の島中島!は、中島本島をぐるっと一周しながら、中島に関する情報と、釣り場・釣れるお魚をできるだけ多く掲載しました。

探偵釣り師のメバル釣り4種公開!では、まったくの初心者からベテランさんまで、どのような方でも釣果の上がりやすい仕掛けを釣り方とともに4種公開しています。
これが私のメバル釣りのすべてです。

そしてその他のメニューでは、初心者向けの胴付きでメバルが釣れない理由
釣れないのはどうしてか、迷った時にコーヒーでも飲みながら読んでみてください。

それから、探偵釣り師は見た!スタートダッシュに賭ける男たち!探偵釣り師は見た!敵は百の目の巻!は、私が実際に体験した瀬戸内の釣り場でのズッコケな出来事。

少年探偵釣り師物語(実話)は、私の少年時代の釣りもふくめた実話の物語。
友人も実名で登場し、昭和の懐かしい香りのするお馬鹿な話です。


これまでたくさんの方がお求めくださり、感謝の言葉しかありません。

それ以降は私の釣りの仲間となって、メールのやりとりが始った方も今ではたくさん。

素晴らしい出会いにも感謝なのです。

ありがと~



| 未分類 | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/299-1aa2dafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

