しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚めと言えば・・・

しゅうちゃんです

ここ最近目覚めるということについて書いてきたけど、なんとなくでもわかってもらえたでしょうか。

今朝も元気に目が覚めたよ~って言うんじゃないからね。(←子供じゃないんだから・・・)

わたしも完全に世界が変わり始めたと思ったのは2012年ころかもしれない。

2012年と言えばマヤのカレンダーが終わり、人類は滅亡するんじゃないのかと勘違いした研究者たちが声を上げたときです。


あのときは目に見える変化はありませんでした。

しかし、あのころから人類の覚醒は加速をはじめたという人は多いんですね。

宇宙からのメッセージを受け取り始めたという人もたくさん出てきたり、その手のブログもますます多くなってきたように思うよ。

生命としての地球自身が浄化を始め、それが異常な気象や地殻の変動を引き起こしているのだという人もいる。

そんな中で、少し前に注目すべき動画を見たんです。

なんと米軍の兵士たちが目覚めて、戦争でもらったメダルを投げ捨てるというものです。

ダウンロード (5)

これを見たら、いかに洗脳のふかい日本人でも恥じ入ることだろうと思いますよ。

動画はコチラ

こんなのをまともに伝えないからメディアへの不信感が増すんですよね。

子供の頃からしっかりと深くうけた洗脳を解くのはそりゃ難しいと思うけど、今やっとその時期が来ているんだと思うよ。

人間同士が争うということは、お互いに自分たちが正しいと思っているからで、自分は正義で相手は悪だと信じてやってるわけですよね。

ところが、自分も相手も何も知らずに戦っていたということに気づいた。

そしたらいったい誰のために戦っていたのか・・・っと考え始めたわけなんですね。


この悪い企みがあったからこそ目覚めが起きたわけで、悪がなければ善も存在しないし、逆もそう。

最後には対極があるからそれぞれが存在しているということに気づかないといけませんね。

でもまずは悪は敵兵でないということがわかったわけです。

大きな目覚めだったように思います。

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/296-3d9ca32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

