しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金の世は終わるのか?

しゅうちゃんです

世界はまた怪しい局面をむかえている気配がします。

日月神示でも、金の世は終わるということがたびたび出てきます。

あれだけ刷りに刷って世界中にばらまいたドルはどこかで何らかの決着を見ないわけにはいきません。


経済の崩壊を見せかけのマジックでごまかし続けてきた先進国は、その反動をどこかで受けなければいけません。

とうぜんそれを許してきた国民も同様な混乱に巻き込まれる。

これはまさしく因果の法則です。

そのタイミングとはいったい・・・。

images (10)

金玉のおっさんがリンゼイウィリアムスさんのチクリ情報をよくまとめていますのでどうぞ。(←チクリとはなんだ!)

金玉ブログ


この人が未来予測に採用するのは預言者から経済エリートまで幅広い。

これから起きそうな経済異変から天変地異はては神のお告げまで、まるで狂っている・・・。(←アンタもだろ!)


しかしね、日月神示にはこれらについてもハッとするようなことが書かれているんです。

金のイラン世になるということや、今の政治は嫌いじゃ・・・などとも書かれている。

いずれ搾取する政治は終わって、与える政治が始るのだろうなと思わせるような部分があります。

っま、そういう意味ではちょっとだけ希望の光はあるが、その前に、これまで積んできた人々のめぐり、国家のめぐり、人類のめぐりは一度にドカンと現れることもあるぞと言っていますよ。

まさに新しい世に変わるための大峠が待ち構えているから準備せよということだね。

ひ~~っ恐ろしい・・・。

| 未分類 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/295-0f2fd782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT