しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚める時は今

しゅうちゃんです

今夜注目していたニューヨークダウは318ドルもの急落を見せました。

週明けの日経平均はどういうことになるのか・・・。


このブログではこれまで、宇宙のこと霊界のこと陰謀のこと世界の変化や予言の類までいろんなことを書いてきましたが、ブログでチョコッと触れるだけでは何ほどのことも伝えることはできません。

それでも書くのは、自分の子供たちや大切なパートナー、それからわずかでも見に来てくれる方たちに真実を伝えたいから。


もうかなり前にここでも何度かスライブを紹介したことがありましたが、見た人はいるでしょうか。

広大な銀河の中の太陽系の中にあるこの地球とその仕組みや、地球に住まう我々人類の中に存在する裏の支配者たちの企み。

これらをきれいにまとめて、誰にでもわかりやすく伝えてくれる映画がスライブです。

わたしなんかがどう頑張っても伝えられない仕組みにトーラスというものがあります。

トーラスは自然の中に完全な形として存在していて、無限の可能性をもった形です。

見たことがあるような形だけど、それが何なのかわからない人がほとんどだと思います。

images (7)

銀河も回転しながらトーラスを描いているし、地球もそして太陽も無限のトーラスの中にあるんです。

エネルギーの流れもトーラス

これらは頭の中ではぼんやり理解できても、なかなかそれを伝えることのできない問題でした。

でもスライブはそれを理解するため、とてもわかりやすい作りになっているので時間をたっぷりとって楽しみながら見てください。

もちろん無料で、日本語訳で楽しめます。

このブログで1000個の記事を書くよりも、これひとつ見た方が目覚めるきっかけとなることは間違いありません。

目覚めるとは、気づくことです。

まずは自分の世界観をしっかりと転換させて、それからもっと大きな問題(眼に見えていない世界のこと)にとりかかることが大事だと思います。

スライブはコチラ

今の世の中の仕組みが、何となくでもおかしいと感じられれば次々に新しい真実が目の前に現れるものです。

この世に偶然はないからです。

そこから目をそらす人に強制的に与えられる情報はないんです。

知ろうと思った瞬間から偶然にも現れたと思える情報は、それこそが目に見えない存在からの精妙なメッセージだということです。

| 未分類 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/291-91487b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

