しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある映画監督の体験

しゅうちゃんです

いつもここでは人間がどう生きていくべきなのか・・・みたいなことを、いろんな方面から伝えようと必死になって書いているんですが、伝えるというのはなかなか難しいなとホント感じます。

この世界が今どういった状態にあるのか・・・。

今起きている変化がどういったものなのか・・・。

気付くとはどういうことなのか・・・。

私自身がまだまだ完全ではないからだということはわかっているのですが、一刻もはやく、一人でも多くの人に気づいてほしいという思いからやっていることなんですね。


最近はわたしのまわりでも深刻な病気に悩む人たちがたくさんいます。

人間は健康な状態の時には考えもしなかったことが、いざ病が訪れたとき一気に大きなことを学びます。

今までの価値観が180°変わり、生き方が変わると言われています。

これこそが気づきなんだと思いますね。


わたしも今までそんなことには気づかずに半世紀も生きてきてしまったんですから・・・。

そして今ようやく照れくさいながらもわかった一つのキーワードはだったんですよ。

nb000.jpg

わたしの顔には似合わない気のするこの一字こそが、人をまったく変えてしまう力を持っていることに気づいたわけなんですね。


きょうは、船井せんせいのサイトで見つけたある映画監督の話しを紹介します。

船井先生とは船井幸雄さんです。

日本人なら知らない人はいませんよね。

この方についての評価はさまざまで、とうぜんですが人間と言うのは好き嫌いがあるからしかたありません。


っというのも、この方は目に見えない世界の話しもするし、まわりにはそういった分野で活躍されてる人が多いからです。

そんな船井先生のまわりには、あの日月神示を紹介した中矢伸一さんもいます。

わたしも昔から船井さんの本をたくさん読んできましたが、ためになることをたくさん学ぶことができました。


そんな船井せんせいが紹介している、ある映画監督の病気体験。

そこから気づいたことを赤裸々に語っていますのでぜひ読んでみてください。

ある映画監督の話


この白鳥さんという人がつくる映画に、飯山一郎のオッサンが出るそうで、いったい何を語るのか気になる。


あっそうだ、たまには釣り情報も載せとこう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      □瀬戸内の投げ釣り・メバル釣り関連お宝釣り情報!




【探偵釣り師しゅうちゃんが釣り狂った瀬戸内40年分の釣り情報!】
 
 この素晴らしい釣り人生に感謝!
 
 釣り・自然を愛するすべての人のために
・・・




☆決定版!しゅうちゃん瀬戸内40年の釣り場集第二弾! PDF64P ☆1000円

☆忽那の雫⑨ 中島まるごとメバル【完全ガイド】PDF46P ☆1000円

☆忽那の雫⑧【中島】投げもメバルも完全欲張りガイド!PDF38P ☆1000円

☆忽那の雫⑦ 興居島メバルの花園2選!PDF21P ☆500円

☆忽那の雫⑥ 中島厳選カレイ釣り場2か所(長尾・粟井)PDF21P ☆500円

☆忽那の雫⑤ 初心者脱皮の興居島カレイ釣り場2選! PDF18P ☆500円

☆決定版!しゅうちゃん瀬戸内40年の釣り場集第一弾! PDF70P ☆1000円

☆忽那の雫④中島本島メバル胴付き飛ばし場5選! PDF37P ☆1000円

☆ 探偵釣り師のメバル釣り4種公開! PDF48P ☆1000円

☆ 忽那の雫③ 興居島【メバル小場所2か所】PDF17P ☆500円

☆ 忽那の雫② 中島の超一級釣り場【鯛・メバル他】PDF41P ☆1000円

☆ 忽那の雫① 興居島【大鯛釣り場】PDF30P ☆1000円

☆ 完全保存版!夢の島中島! PDF63P ☆1000円


      
      ■その他のメニュー■



★しゅうちゃんが語る、胴付きでメバルが釣れない理由! PDF20P ★120円

★探偵釣り師は見た!スタートダッシュに賭ける男たち! PDF11P ★120円

★探偵釣り師は見た!敵は百の目の巻! PDF16P ★120円

★ 少年探偵釣り師物語(実話)ボリューム満点の PDF161P ★120円





※商品はPDFファイルなので、パソコンからの注文でお願いします。

携帯は無理な場合がありましたので。



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)



ホントにありがとう!


| 未分類 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/287-dcc93239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT