しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッと気づくために・・

しゅうちゃんです

世の中にはどんなに言っても、自分が硬く信じてしまった常識しか信用しない人たちががたくさんいる。

これらの人が大勢なので、少数の人はいつも既知外(キチガイ)あつかいを受ける。

既知外とは既知の外にあるということで、既知とはすでに知っていることという意味だが、すでに知っていることは絶対に間違いのないことなんだろうか・・・。


むかし天動説というのがあって、地球を中心に宇宙は回っていると思われていた。

っが、今はどうです?

小学生だって地球が自転していることくらいは知っています。


地動説をとなえた人は最初、笑いものにされたのですよ。

経済にはパレートの法則というのがありますよね、20タイ80の法則の事です。

もっと細かいものに、22タイ78の法則もあります。

私なんかはめんどくさいので、ニッパチの法則と覚えていますが、この世に存在するすべての物や現象まで、ほとんどがこの割合で存在しているわけです。

たとえばあなたの身体も、8割が水分で2割がその他の骨や皮といったもの。

よく言われるのが、地球上の富の8割は2割の金持ちが持っているという話。


このようにいつも8割の人は騙されて搾取され、いつも2割の人が真実を握っているんですね。

それは子供の頃から学校教育で植え込まれて、社会に出て社会常識として植え込まれる。(←言う事聞かなかったアンタは助かったんだな・・・)


ながいこと騙され続けるとその洗脳を解くのはそりゃ~大変な努力がいるかもしれないが、それでも真実を追い続ける価値はじゅうぶんにあると思います。

世の中にはたんなる陰謀論好きが、でたらめな情報をこれでもかというふうにばら撒いているので、本物を見つけるのは大変な作業かもしれません。


それでも、決まりきった退屈な人生を送るくらいなら、知的冒険をしてみようとあらゆる情報をとりこんで自分なりの真実の道を探そうとする者もいるわけです。

どっちが幸せな人生になるかは、人によってさまざまだから、あくまでも自由に決めればいい事。

ただね、こういうことを何とか皆に伝えようと努力する人もいるんです。

そんな情報の一つとしてアメノウズメ塾を紹介します。

もうとっくに見た人も、もう一回見てみるといい。

情報はふんだんにあるから、アナタがどこかでハッと気づくような情報にぶつかる可能性はあると思うよ。

アメノウズメというのは神様の名前にもあるが、それのことなのかどうかはわからない。

images (65)

わたしの記憶では、アマテラスが岩戸に隠れたとき、岩戸の前でおっぱい出して踊ったのがアメノウズメだったと思うが・・・。(←そんなことはどうでもいいだろ!)

ではさっそく見てください。

アメノウズメ塾はコチラ


特にね、音楽を通してなんとか真実を伝えようとする人が多いように思うね。

信じるも信じないもアナタ次第ではあるんだけどね。

| 未分類 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/275-bcf0d142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

