しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日月神示が伝えること

しゅうちゃんです

4日の記事で、日月神示が信頼できる理由を書きましたが、では、日月神示はいったい何を我々に伝えようとしているのか。

4日の記事はコチラ

日月神示には、病気を直すための心のありかたや、宇宙や霊界の実相、そしてこの世を裏側から支配しようとしている勢力のことなどが書かれているんです。

陰謀論などでよく語られる、フリーメーソンやイルミナティーなどのことはよく耳にすると思うけど、それらの勢力の事を日月神示では「イシヤ」と表現して書かれているんです。

神示が闇の勢力について書いているなんて、ウソのような話ですがホントなんです。

ダウンロード (14)

こういった陰謀論的な話は、うけつけない人もまだ多いんですが、そういった人はまだ霊的にそのレベルに達していないと見るべきで、無理に話を信じさせるようなものでもありません。

人間と言うものは、その人がもつ波長に合わない話しだと信じることができない生き物で、本人がハッと気がついて真実を求めようとしたときに初めて受け入れられるものなんだと思いますね。


それからこの神示には、未来に起こる世界的な大変動についても予言されていて、その後人類がどうなっていくのかと言う事まで書かれているんです。


この大変動と言われる現象がなぜ起きるのか、どうすればそれを乗り越えることができるのかということが、ハッキリと示されているから興味深いわけなんですよ。

今の世の中がまったく不条理だっと思っている人にしてみれば、この神示に書かれていることがなるほど~っと思えるはずです。

簡単に言ってしまうと、現在の人間は神との関わりを絶ち、物質主義に走り過ぎた。

この思い上がりが、過去に何度も人類が滅亡する原因を創ってきたわけです。

アトランティスやムーといった過去にあったと言われる文明も今や海の底にあるわけで、人間は長い歴史の中で何度も腐敗して滅びてを繰り返してきたわけです。


その腐敗の極まった状態が今の世界にも現れていて、今まさにそのツケを払わされようとしているんだと思います。

いまこそ人間は、神示が伝える「身魂」を磨いて、来るべき時に備えなければいけない、そんなふうに感じるんですね。

この神示は宗教ではない。

世界のどの宗教の教えも含む、人間一人一人が心の中で信心するための愛ある教えです。

| 未分類 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/266-1897887e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

