しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明けから奇妙・・・

しゅうちゃんです

今年は新年早々よく眠れるがどうしたことだろう。

なんかちがう・・・。(←死にかけてんじゃね~のか?)


ところで、アメリカの寒波は半端じゃないようだね。

どこもかしこも凍ってしまった感じがするが、ブラジルになるとこれが暑さに変わる。

海水浴場に人が殺到しているというから異常だね。

世界の異常気象からすると、まだ日本の暑い寒いは可愛らしいよ・・・。


あっそうそう、今たけしとキムタクのCMが気持ち悪いって噂になってるんだってさ。

jrsgy075-img450x600-1388521433batzps70292.jpg

日本はもう一度試されるってどうよ・・・。


これって「ひふみ神示」でも言われている。

いったんつぶれたようになって復活し、またつぶれたようになってギリギリで復活するんだというようなことが・・・。

日本は敗戦でいったんボロボロにされ、ものすごい経済成長をとげましたよね。


しかしまた、さらにひどい崩壊が起きるとされていて、そのあとにはミロクの世が訪れると言います。


その原因はおそらく人々の心の腐敗。

人間がみずからまねいた不幸な現象だと言われています。

たしかにね、自分たちの身に危険がせまってるのも知らずに、テレビ見て笑ってる、グルメ番組見てよだれをたらしてる・・・。

Pp7725.jpg

そんなわれわれをあざ笑うかのように、気持ち悪い謹賀新年を表現しているわな。

もうちょい周りを見た方がいい。

ここまできてまだわからんか!

っと、神様?も何度も言ってます。

それが「ひふみ神示」(日月神示)です。


景気は確実に上向いている?デフレは脱却した?アベノミクス?、悪には悪のお役がある。

悪役を演じる人がいるから、まっとうな道が見えるわけです。

今年こそ目を覚まして、一人でも多くが良い世をつくる側にまわれることを願ってやまないね・・・。

| 未分類 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/265-bc49d000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

