しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

因果の法則

しゅうちゃんです

きょうはね、あの有名な大金持ちの斎藤一人さんが語る因果の法則を紹介するよ。

わたしも一人さんの本をたくさん読んだけど、この人やはりこの世の仕組みを知ってる・・・。

名もないわたしみたいなのが、神だとか生まれ変わりだとか因果の法則だとか言ってみても説得力に欠けてしまうが、天下の大金持ちが語るとなるほどな~ってふうに聞こえるからね。


もちろん信じようと信じまいとあなたの自由。

この話がなるほどなと思えるなら、それはアナタがそのレベルにまで達しているということで、まだ意味がわからないなら、まだその時期ではないというだけの話し。

たっぷり聴いてみてください。

わたしがここで書いていることを読んでる人には、驚くほどに納得できる話だと思うよ。

斎藤一人さんのお話

それからね、「人は死なない」の著者、矢作せんせの動画も興味深いから見てみるといいよ。

images (31)

今はもう、現役の医師がこういうことを言う時代になってるからね。

短い人生だけがすべてだと思っている方は、そろそろ真実を知っておいたほうがいいと思うよ。

矢作せんせの話し


じつは科学で解明できることはわずかで、ほとんどが不思議に彩られている現生

こんなことが普通に理解できるようになったら、病気や死を恐れる人もいなくなるかもね。

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/263-c21e1330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT