しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大王イカ出たね

しゅうちゃんです

出てますね、3メーター超す大王イカが・・・。

富山県の氷見漁港に4日の朝、定置網にかかって死んだ状態で水揚げされたようですね。

大王イカって最近は釣ったり潜ったりして研究者らが生きた状態のものを動画で見せてくれたりしてましたが、定置網にかかったりし始めたようで、これはなんか意味のあることにも思えるね。

images (29)

やっぱ今年も早々から不気味だわ・・・。


ところで、ニューヨークの豪雪もひどい状態だね。

日本の豪雪地帯とくらべれば、あんな雪くらいで?みたいな気もするけど、60年ぶりの大雪ということみたいだから大ごとだな。

ニューヨーク州とニュージャージー州では非常事態宣言っていうんだから大変だわ・・・。

航空機に大きな影響が出てるみたいで、ほとんど欠航状態。

新年早々不気味だね。


でも日本の豪雪地帯ならこんな光景もあるからね。

japansnow2-thumbnail2.jpg

ふだん雪の少ないところでこんなに降ったら、この世の終わりが来た!って大騒ぎになるだろね・・・。

そうそう、今年は中国やロシアあたりが怪しい動きだってこと知っておいた方がいいよ。

安倍さん、外交上なにも出来てないからね。


| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/261-2e885165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

