しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと怪しい2014年

しゅうちゃんです

なんとか無事年を越せましたが、なんとなく日本の空気は怪しいと感じているのは気のせい?

年末にむけて、意図的に買いあがったとしか思えないような株高の動きや、あいかわらずのメディアの腐敗ぶり・・・。

それから気になるのが、東京周辺に起きている地震。

火山の噴火で新たな島が出来たことも、将来起きる地震と無関係とは思えないし・・・。

安倍さんの大暴走ぶりも世界からは批判の的になっているから、2014年は出だしから気持ちが悪いんですね。


昨年から、魂の法則を掲載しだして、目に見えない世界の一端を紹介しようとしているわけですが、今年はますます世が迫りた気がしてならないので、とどめの神示といわれる「ひふみ神示」なんかについても、いろいろ書いていきたい。

ダウンロード (13)

きょねんの後半は、この神示を精一杯読んだからね。

この神示の中にはね、けっこう恐ろしいことがいっぱい書かれているんです。


しかしこの神示のままに世の中の出来事は起きていると信じている人も多いからね。

わたしも微力だけど、伝えられる限りのことを書いていきたいなと思ってるんです。


簡単に紹介すると、このひふみ神示は昭和19年ころに岡本天明さんという人に懸かった神が天明さんの身体をかりて書かせた最後の神示と言われています。


わたしはもともと、この手の話しは好きな方なので、世界中の予言者の本や聖書などについて解説されたものなどもたくさん読んできました。

日本の神懸かりと言われるものや、宇宙からのメッセージ的なものにも目を通してきて、他のものとはまったく違う圧倒的な何かが伝わるんですよ。


これは本物だわ・・・って確信できたのはこの神示が初めてでした。

神も仏も信じない、やりたい放題人間の私がせっかくこの神示までたどり着いたのだから、真剣に読んでみようと思いチャレンジしてみたんです。

そして・・・。

すごいの一言でした。

nb00.jpg

ちゃらんぽらんな私が、こんなありがたい神示を人に伝えてもイイものなのだろうかと迷ったんですが、今の世の中を見渡せばもうあまり悠長なことは言っていられない。

そう感じたので昨年の終り頃からちょこちょこ書き始めたんです。


この神示を理解するうえで、予備的な知識を入れておいたほうがいいなと感じて掲載しているのが、魂の法則です。

人間の肉体は滅びても、魂はけっして死なない。

そしてこの世もあの世も、いやいやこの宇宙も他の次元も、ある秩序・法則というものの中できっちりと動いていることを、魂の法則を読むことで理解しやすくなると思うんです。

今のこの物質界でこれから起きるであろう、とんでもない出来事や、人間の悲しみや喜びそして病気や死についても魂の法則を読むとある程度わかってきます。


そしてこのひふみ神示を開いてみることで、ではどうすればいいのかというようなこともわかってくるんです。

人生がうまく行かない、行き詰った人や、病気に負けそうな人、どんな人にも道しるべとなるこの神示

これを少しでも伝えられればいいな~っと、今年は考えています。

もちろん釣りキチのわたしなので、釣り情報も変わらずここで販売します。

瀬戸内釣り情報忽那の雫はコチラ


なんとなく今年は変だな、怪しいな、っと感じたらここへ訪ねてきてくださいね。

今年もどうぞよろしく
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/257-b1339dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT