しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超陰謀!

しゅうちゃんです

今日は金玉のオッサンが奴らと呼んでいるやつらの(←ややこしいぞ!)計画が迫っているんじゃないかと予想する記事をよんでみてくださいな。

わたしが真剣に読み込んでいるひふみ神示にも、この終末とはイシやとの大戦だとはっきり書かれています。

昭和19年から出始めたこの最終最後のとどめの神示ですが、あの平和だった昭和の、わたしがまだ生まれる前から出ていた神示に書かれていることは、まさにグサグサと胸に突き刺さるほど今のわたしの世界観と一致する・・・。

もういよいよの時が来たのではないかと、金玉のオッサンは金玉を収縮させているが、わたしの場合は赤ちゃんに逆戻りするという恐るべき現象が起きている。(←アンタがいつも叫んでるバブーおっぱい~ってやつか?)

金玉ブログ

このオッサンの場合は経済崩壊と日中戦争あたりが怪しいと書かれています。

ダウンロード (11)

たしかにね、安倍ちゃんがやってること見てたらそれもあるけど、今回ばかりはそんなもんでは済まないような気がするんだが・・・。

異様な株価の上昇も何かが起きるサインかもしれない。


それからフクイチの深刻さが日増しに感じられるんだけど、そのへんの報道はほとんどない。

この国の異常さは増すばかりだな・・・。

| 未分類 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/253-9b1f9020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

