しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳科学者唄う!

しゅうちゃんです

このブログでもよくテレビ・新聞の偏った伝え方について書くこともあるんですが、これが最近はますますひどくなってきていると感じるよ・・・。


そしてついにあの人も吠えた!

い、いや、唄った!

images (19)

コチラ

う~ん、よく言った、いや唄った。

しかし茂木ちゃん、歌もうちょっとなんとかなんない?(←お前が言えるのか?)


こういうの見ても、だんだん世の中のたまった膿を覚醒者たちが明かしだすという変化が見えるよね。



それからこちらは医療の世界の闇が現れ始めた兆し。

金玉ちゃんブログ

金がからむと人は簡単に悪魔になれる。

他人の命のことなんぞ何も考えてないからね。

よく読んでみるといいよ。



それからこちらは瀬戸内の忽那諸島の秘密大公開!

ヘッポコ釣り師が名手級に生まれ変わる!(←アンタがヘッポコなのになんで?)

ダウンロード (1)

瀬戸内探偵釣り師しゅうちゃんがまとめた必殺の釣り情報!

本や雑誌では知ることのできない本物の釣り場の詳細がザクザク!

忽那の雫はコチラ


真実はどこかで誰かが伝えているものです。

それに出くわすかどうかは次第

袖触れ合うも多生の縁

多生とは多くの生命を繰り返し生きているという事。


過去にもどこかで縁のあった人と、この世でもまたかかわって生きているのなら素晴らしいことですね。

| 未分類 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/247-91eb7a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

