しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実は自分で調べる

しゅうちゃんです


ここでも何度か地球温暖化を疑問に思うというようなことを書いたんですが、いまだにいろんなところで温暖化がどうだとかいうことを普通にしゃべっている人が多い。


ちなみに私がおかしいな・・・と感じ始めたのは、武田せんせが地球は温暖化していないということを本に書いたころで、これは自分で真実を探すしか本当のところはわからないなと思ったんです。


地球温暖化を材料に原子力発電を推進したり、排出権取引をしたり、化石燃料が出す二酸化炭素を悪ものにしてきたことは今や多くの人が知っている。

images (11)

すべてはコレ

これのためなら人間はなんでもやるのである。


温暖化を主張している人たちの背後になんとなく金の動きがちらついていたから私はますます信じられなくなってきたんですね。

ここでちょくちょく紹介させてもらってるブログにわかりやすい記事が出ていたので見てください。

In Deep さん


北極も南極も氷は増加しているという事実、これをどう思います?


たしかに夏はとても暑かった。

しかしそれ以上に寒い所は増えてもいたんです。


われわれふつうの人は、研究者が発表することを信じるしかないわけですが、今やネットでちょっと探せば反対側の意見はいくらでも見つかりますよね。

いったいわれわれ一般人はどれだけ騙されれば目覚めるのだろうかと、心配になるばかりなんですが、これはまず自分の人生観から変えていくしかない。

自分の人生についてもうちょっと深く考えて理解するようになると、世界の出来事がもう少し気になるようになる。

すると世界観まで変わってくる。


大きな眼で上の方から世界を眺めるような感じになれるとホントに世界は今までとちがって見えてくるものです。

images (12)

するといろんな疑問が湧いてきて、知りたくてしかたなくなる。

そうなるとしめたもの。

いろんな真実が当たり前のように見えてきて、話す相手の顔見ただけで信頼のおける人物かどうかがわかるようになるんですよ。

見えないものを見る時

テレビを悪く言う気もないけど、人々をある方向へ誘導する装置であることは疑いようがないね・・・。



瀬戸内の釣り情報忽那の雫はコチラ

| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/244-58bd6772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

