しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂の法則⑤

しゅうちゃんです

魂の法則、それではいよいよ本文に入ります。



最初の出会い


最初に言葉をかけてくれたのは彼だった。僕の手を取り、向かい合っ
て一緒に座るよう勧めてくれてから、こう言った。

良く来たね。君を待っていたのだよ。

*僕を待っていたですって? 僕はあなたを知らないのに。
私は君を知っているよ。でも、今そんなことは重要ではない。

*ええと、僕は…一体どこにいるんですか? どうやってここに来たんだ
ろう。
それも今は重要ではない。そのうち分かるだろうから。

*では、あなたはどなたですか?
イザヤと呼んでくれて構わない。君が今私のことを思い出せなくても、
私たちはずっとずっと昔からの知り合いだよ。


*それで、あなたと私とはどういう関係なのですか。
私が君のお兄さんにあたるとでも思ってくれればいい。

*あなたにお会いしたことを全く覚えていないのですが。
そのことは今はどうでもいい。もっと大事な事柄について質問するた
めに時間を使った方がいいだろう。質問はなかったのかい?


*質問? 何の質問のことですか?
覚えていないのかい。ずっと以前から抱き続けていて未だに回答の得
られない君の心の奥底にある質問のことだよ。


*どうしてそのことを知っているのですか。
君のことを知っていると言ったろう。君の内面を良く知っているのだ
よ。だから、恐れないで聞いてもらって構わない。ここでは君は完全に
自由だ。


*僕は混乱しています。ここは本当に素晴らしいところだ! ここでは
とても気持ちがいい。 普通の世界とは大違いだ! 平和で、何かに…何
と言えばいいんだろう、何かに 満たされていて...
愛に満たされているのだ!



イザヤからは、ここから先多くの謎について教えてもらうことになります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/241-de51a824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

