しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崩壊の足音

しゅうちゃんです

いや~週明けの松山は真っ暗です。

週末はお天気もよくて、仲間の釣り師たちもコソコソと釣りが楽しめたようです。(←コソコソ楽しまんでも・・・)


ところで、今話題の秘密保護法ですが、いくらなんでもこれはおかしいんじゃないのか・・・っと、学生たちも目を覚まし始めたようです。

阿修羅の記事

福島では25シーベルトという恐ろしい数字も飛び交っているけど、いろんな深刻な問題を早く隠さないといけない政府の焦りが見えるようだ。

お粗末な外交で、日本だけが蚊帳の外にいるような今の状況をみていると、なにかが崩壊する足音が聞こえてくるようです。

ダウンロード

何も知らずに今世を終えるか、なにもかも知って覚悟を終えるか、二つに一つの時は迫っているようだ。



そんなもん知るか!
わしゃ~釣りに行くんだからごちゃごちゃ言うなよ・・・っという人は忽那の雫をどうぞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



☆忽那の雫⑧【中島】投げもメバルも完全欲張りガイド!PDF38P ☆1000円

☆忽那の雫⑦ 興居島メバルの花園2選!PDF21P ☆500円

☆忽那の雫⑥ 中島厳選カレイ釣り場2か所(長尾・粟井)PDF21P ☆500円

☆忽那の雫⑤ 初心者脱皮の興居島カレイ釣り場2選! PDF18P ☆500円

☆決定版!しゅうちゃん瀬戸内40年の釣り場集第一弾! PDF70P ☆1000円

☆忽那の雫④中島本島メバル胴付き飛ばし場5選! PDF37P ☆1000円

☆ 探偵釣り師のメバル釣り4種公開! PDF48P ☆1000円

☆ 忽那の雫③ 興居島【メバル小場所2か所】PDF17P ☆500円

☆ 忽那の雫② 中島の超一級釣り場【鯛・メバル他】PDF41P ☆1000円

☆ 忽那の雫① 興居島【大鯛釣り場】PDF30P ☆1000円

☆ 完全保存版!夢の島中島! PDF63P ☆1000円


      
      ■その他のメニュー■



★しゅうちゃんが語る、胴付きでメバルが釣れない理由! PDF20P ★120円

★探偵釣り師は見た!スタートダッシュに賭ける男たち! PDF11P ★120円

★探偵釣り師は見た!敵は百の目の巻! PDF16P ★120円

★ 少年探偵釣り師物語(実話)ボリューム満点の PDF161P ★120円

★探偵釣り師しゅうちゃんがメバル釣り直接訪問指導!全部教えます10000円(笑)

★探偵釣り師しゅうちゃんがメバル釣りに同伴!とことんシゴキます10000円(笑)



※商品はPDFファイルなので、パソコンからの注文でお願いします。

携帯は無理な場合がありましたので。



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)



ありがと~







| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/227-5c6be723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

