しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚きの変化!

しゅうちゃんです

きょうもまた一つの大きな変化をあるブログで知った。

日月神示やその他の予言・黙示録などでも、今まで隠されていた真実が内部から漏れ出て明らかにされるなどということが起きると書かれているんですが、今の政界も経済界もまずいことが次々漏れ出して手が付けられない状態ですよね。

わたしが初めて金融界の不気味な企みを知ったのが、この本でした。

ダウンロード (17)

もうだいぶ前の話になりますが、新居浜の明屋でこの本を見つけて読んだとき、いままでおぼろげだった金融の仕組みがスッキリと見えてきたのを覚えています。

こうした陰謀論的な話を、これまで私はブログなどには書いて来ませんでした。

なぜって?

危ないから・・・

なにが危ないって、それはわからないけど、触れてはいけない部分だと感じていたからです。(←けっこうそういうのに敏感な男)

それにね、ネットにも本にもウソや間違いは必ずあるからね。

預言の類だと当たっても当たらなくてもあ~残念でしたで終われるが、おかしな陰謀論を書くと自分の信用さえ失いかねないからね。

しかしね、今やもうすっかり時代は変わった様です。

金玉のおっさんのブログで見たのですが、あのFRBを日経新聞が批判してたというものです。

これには私も驚いた!

詳しくは金玉ブログで

ここの金玉さんは以前から平気でこのような記事を書いてるが、たぶん宇宙人か何かなのだろう・・・(←お前、くらされるぞ!)


でもね、こういう話は知っておいたほうがいい。

FRBは100年間という約束の時を終えてしまっている。

これからどうにかなるに違いない。

そうでないと、日経あたりの大嘘新聞が批判などするわけないからね。


私がこの仕組みに気づいたころのFRB議長はこのオッサンでした。

ダウンロード (20)

この世は陰謀で満ち満ちているけど、これまでは陰謀的な話をすると変人あつかいされていた。

それがこのごろはどうも違ってきていると感じます。

これこそが変化なのですよ。


そしてこの陰謀論を追っていくと、不思議なことに宗教的なことやスピリチュアルな話に繋がっていく。

宇宙の話しだってそうですよ。

つきつめると必ず宇宙の秩序のようなものに繋がり、ついに神の話しになるんです。


目に見えないものが裏でしっかり繋がっている。

それが真実の世界だということです。

私の中の神様論

こへんの所を注意深く探っていくとね、人間の真実にたどりつくよ。

そうすると、この世で感じる悩みや心配事はすべて解決するんですよ。

みんな頼むから早く目を覚ましてくれ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/217-f83d0300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT