しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽で魂を癒せ

しゅうちゃんです

前の記事でスウェーデンボルグの霊界話をちょっと書きましたが、そんな霊界の話しでちょっと気になること書いてるんです。

うろおぼえですが、あるとき霊界の街で美しい音楽にうっとりしてしまっている霊がいたそうなんです。

その霊はそのメロディーに感動したらしく、悪い性分の霊だったにもかかわらず、音楽を聴いた後はもう誰かに悪さをする気がしないと言っていたそうなんですね。


どうやら肉体をもった人間も、肉体を脱ぎ捨てた霊も、それから動物も植物も、命あるものすべてが音に癒されるようなんですよ。

よ~し私も夜の釣り場で幽霊にでくわしたら、ブルースハープでも聴かせてうっとりさせてやろう。(←あんなヘッタくそなのを聴かせるのか?)

images (9)

癒し系の音楽ってけっこうありますよね。

マッサージチェアに座ってCD聴きながら癒されるとか。


霊もあれって生命なんですよ。

死んでも魂は生きているとはそういうことなんですね。

肉体は死ぬが魂は永遠に生きて、もともと備わっていた霊性に目覚めるように努力して進化していく。


そのためには音楽もとても役に立つというわけです。

でもヘッタくそじゃダメですよ。

私が弾き語るアコギのようなうっとりするやつじゃないと・・・。(←なんだと!もういっぺん言ってみろ!)


ところでね、柏田ほずみさんて知ってます?

この人オペラ歌手なんだけど、この人が唄うと犬も小鳥も歌い始めるんだってよ。

そしてなんと、クジラまで呼んでしまい、クジラが踊りだす。

動画があるから見てみる?

ダウンロード (17)

そういやあのヒトラーも、民衆を扇動するためにワーグナーの序曲を使ったといいます。

なんか音楽は人を操るようなパワーなんかもあるみたいですね。


音楽によって魂までもが調律されるっていろんな本に書いてありますし、植物にいい音楽聴かせたらすくすくのびるとか。

そういや妊婦もクラシックとか聴かせるといいなんて言いますよね。

陰謀論的には3S政策と言うとんでもなく巧妙な罠があり、音楽も含まれるのですが、魂が癒される音があることも確かなようです。

スウェーデンボルグの話しをもうちょい知りたい方はこの記事も読んでね。


それから最近やたらとボロが出始めた食品業界や政治の世界、それから政府やメディアが隠してるモノもじょじょに真相が明らかになりつつある。

そういう世の中になるのだということが日月神示に出てくるのね。

それはこの記事

まあね、気象も狂い始めて、政治はもっと狂ってる日本だけど、いい音楽でも聴いて正気を保っていたいもんだね。

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/214-150c3491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

