しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賢い人たちのケンカ

しゅうちゃんです

今ネットの中では、賢い人たちの間でケンカが流行っているようだ。

ちょと前にも書いたけど、智慧のあるオッサン飯山一郎せんせが今度はつむじ氏とケンカしてる・・・。

どちらも強烈に人気のあるブロガーなので、注目してる人も多いかもしれない。


ケンカの原因は例のハマッキー

ひっひ、ハマッキーなるものがホントにいるのか・・・。

そんで地球を救ってくれてるのか・・・っということで意見が分かれてるんだな・・・。


終末にはいろんな変わった現象が起きるというけど、これも終末現象なのかもね。

未確認飛行物体・宇宙人、これらについて地球人類はもうず~~~~~っと昔からいる・いないのケンカをしているように思う。

ダウンロード (89)

え?
わたしはどう思ってるかって?

ふひひっ、わたしはそういうもんは確実にいるとふつうに思っています


しかしね、直接地球に何らかの影響を及ぼすようなことをしていない。

今までも今もです。

他の惑星から地球に簡単に来れるようなテクノロジーを持った存在が、地球に対して何かをしようと思ったら何でもできるはず。

なのにいまだに、そういった存在がいるとかいないとかの議論・・・。


いったいなぜ、人間はこんなに愚かなんだろね・・・(←アンタ愚か者の代表でしょ)


人間の目に見えない存在というのは、自由意志の法則を守っている。

この宇宙に満ちるすべての存在は、この法則を守ることによって自分たちをさらに進化させている。

だからすべての存在は、自分自身がなんでも選択できるということを理解してるんだと思うんですね。

わかっていないのは地球人類だけで、これから人間は自分たち一人一人の思いがすべての現象を創りだしているということに気づかないといけないんだな。


宇宙人がいるとしてですよ、地球人類に直接何かをしたら、地球人類はたまげて自分の意志に反する行動をとる恐れがあるでしょ。
恐れがあるというより、まちがいなくパニックになると思うよ。

そうなると、地球外の知的生命体は地球人類の自由意志を奪ってしまうことになるでしょ。

他の存在の自由意志を阻害すると、原因と結果の法則が働いて自分自身も自由を束縛されることになる。

これが完璧に仕組まれた魂の法則だから。


だからとても精妙な関与しかできないわけなのね。

だから高度に進化した生命体や目に見えない神といわれるような存在は、人類が自分たちで霊的な覚醒をするように、精妙な形で気づかせようとしてるわけなのね。

imageslll.jpg

人間の意識は深い所ですべての存在と繋がっている。


一人一人がこの世の仕組みに気づいて霊的な覚醒をしたなら、100匹目のサル現象が起きるというわけなのよ。


え?
なんでお前が自信満々にそんなこと言うのかって?


勉強したんですよ。(←どの口が言うとるんだ!)

100匹目のサル現象については自分で調べてね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



-----------------------------------------------------------------
☆忽那の雫⑤ 初心者脱皮の興居島カレイ釣り場2選! PDF18P ☆500円
------------------------------------------------------------
☆決定版!しゅうちゃん瀬戸内40年の釣り場集第一弾! PDF70P ☆1000円
------------------------------------------------------------
☆忽那の雫④中島本島メバル胴付き飛ばし場5選! PDF37P ☆1000円
------------------------------------------------------------
☆ 探偵釣り師のメバル釣り4種公開! PDF48P ☆1000円
--------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫③ 興居島【メバル小場所2か所】PDF17P ☆500円
-------------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫② 中島の超一級釣り場【鯛・メバル他】41P ☆1000円
-------------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島【大鯛釣り場】PDF30P ☆1000円
---------------------------------------------------
☆ 完全保存版!夢の島中島! PDF63P ☆1000円
-------------------------------------------

      
      ■その他のメニュー■


--------------------------------------------------------------------
★探偵釣り師は見た!スタートダッシュに賭ける男たち! PDF11P ★120円
---------------------------------------------------
★探偵釣り師は見た!敵は百の目の巻! PDF16P ★120円
---------------------------------------------------
★ 幸せに生きるために PDF25P ★120円
-------------------------------------------------------------
★ 少年探偵釣り師物語(実話)ボリューム満点の PDF161P ★120円
----------------------------------------------------------------------
★ 地獄の底から這い上がれ!(悩み事から脱出する手引き)PDF34P ★120円
----------------------------------------------------------------------
★ 心に刺さる教え PDF18P ★0円
------------------------------



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)



ホントありがとう!









| 未分類 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/176-5fb4c51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT