しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終末予言

しゅうちゃんです

15日の夕方なんだけどね、窓の外が異様な黄色い世界になってね、ひぃ~~~なんだこれは・・・

ってなった・・・。


あれって松山だけだったのかな・・・(←アンタの目だけだったんじゃないのか?)

ほんとヤバい色だったわ・・・空全体が・・・。


そんとき思ったね。

あ~日月神示の終末予言のときが来たのかな・・・って。

人間、ゾッとするようなことが目の前で起きると、ようやく神の存在にすがろうとする。

ダウンロード (88)

でもねえ、そんな都合のいい話はないと思うよ・・・。

いい機会だから日月神示の終末予言的な部分を紹介するよ。


四つん這いになりて這い回らなならんことになるのざぞ。のたうち回らなならんのざぞ。土にもぐらなならんのざぞ。水くぐらなならんのざぞ。人間可哀想なれど、こうせねば鍛えられんのざぞ。この世始まってから二度とない苦労ざが、我慢してやり通してくれよ。

おそし早しはあるなれど、一度申したこと必ず出て来るのざぞ。人間は近欲で疑い深いから、何も分からんから疑う者もあるなれど、この神示一分一厘違わんのざぞ。世界均(なら)すのざぞ。神の世にするのざぞ。善一筋にするのざぞ。誰彼の分け隔てないのざぞ。

海のつなみ気をつけてくれ。前に知らしてやるぞ。

 月は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ。空は血の色となるぞ。流れも血ぢゃ。人民四つん這いやら、逆立ちやら、ノタウチに、一時はなるのであるぞ。大地震、火の雨降らしての大洗濯であるから、一人逃れようとて、神でも逃れることは出来んぞ。天地まぜまぜとなるのぞ。ひっくり返るのぞ。

神世の秘密と知らしてあるが、いよいよとなりたら地震雷ばかりではないぞ。人間アフンとして、これは何としたことぞと、口あいたままどうすることも出来んことになるのぞ。四つん這いになりて着るものもなく、獣となりて這い回る人と、空飛ぶような人と、二つにハッキリ分かれて来るぞ。獣は獣の性来いよいよ出すのぞ。



どうです?
恐ろしいことですが、腐れ人間ばかりになった世の中を建て替え立て直すために、天地まぜまぜになって、ひっくり返るとあります・・・。

悪行を悔い改めることで、これらの天変地異も怖くなくなると言います。

一人でも多くの人間が心を入れ替えることが望まれますね。



--------------------------------------------------------

最近わたしは水晶のパワーストーンブレスも作りました

この物質界でも異次元でもある種の凄いパワーをもつと言われる水晶

いっひっひ、これで私も・・・(←私も何だ?)

写真kuri

在庫は少ないので、無い時は勘弁してね。

一本が全込2800円 代金引き換えのみの対応です。
二本は5000円でいいからね。

お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



-----------------------------------------------------------------
☆忽那の雫⑤ 初心者脱皮の興居島カレイ釣り場2選! PDF18P ☆500円
------------------------------------------------------------
☆決定版!しゅうちゃん瀬戸内40年の釣り場集第一弾! PDF70P ☆1000円
------------------------------------------------------------
☆忽那の雫④中島本島メバル胴付き飛ばし場5選! PDF37P ☆1000円
------------------------------------------------------------
☆ 探偵釣り師のメバル釣り4種公開! PDF48P ☆1000円
--------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫③ 興居島【メバル小場所2か所】PDF17P ☆500円
-------------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫② 中島の超一級釣り場【鯛・メバル他】41P ☆1000円
-------------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島【大鯛釣り場】PDF30P ☆1000円
---------------------------------------------------
☆ 完全保存版!夢の島中島! PDF63P ☆1000円
-------------------------------------------

      
      ■その他のメニュー■



------------------------------------------------------------------------
★しゅうちゃんのメバル爆釣塾!罵詈雑言であなたを鍛える! PDF10P ★120円
---------------------------------------------------
★探偵釣り師は見た!敵は百の目の巻! PDF16P ★120円
---------------------------------------------------
★ 幸せに生きるために PDF25P ★120円
-------------------------------------------------------------
★ 少年探偵釣り師物語(実話)ボリューム満点の PDF161P ★120円
----------------------------------------------------------------------
★ 地獄の底から這い上がれ!(悩み事から脱出する手引き)PDF34P ★120円
----------------------------------------------------------------------
★ 心に刺さる教え PDF18P ★0円
------------------------------



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

いつもいつもありがとう!



| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/174-0a5a693d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

