しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やがて繋がるすべての話し

しゅうちゃんです

今世の中には目に見えないあらゆる世界からのメッセージであふれています。

宇宙に興味のある人なら、異星人と出会っていろんな未来のことを聞いたなんて話に耳を傾けるでしょう

ダウンロード (83)

いやいや、そんな馬鹿な・・・っていう人が、ゆうべ夢で自分の大切なものが全部流されてしまったから、何かが起きそうな気がする・・・なんて言い始めたり。

臨死体験した人が、あの世のことを見てきて、あ~だこ~だと言い出すこともよくあります。

あ~わたしは死んじゃったのか・・・なんてね。

imagesaass.jpg

あるいは山奥を歩いていると、突然未確認飛行物体が現れて、宇宙人の存在を信じるしかなくなったりとか・・・。


あいつ馬鹿じゃね~の、宇宙人を見たとか言ってるけど、どうせ山ん中でタヌキに化かされたんだろうよ・・・とか言ってた人が、本屋で日月神示を見つけて興味本位で読んだらハマってしまい、近所中に話してまわり、○○さんとこの○○さん、なんか薬でもやってんじゃないのとか噂されたり。

ダウンロード (86)


何年も会ってなかった友人にばったりでくわしたら、アナタは神様をしんじま~すか~なんて言われて、どうしたのかと思って他の友人に電話したら、あいつ聖書持ってなかった?
って聞かれたり・・・。

ダウンロード (84)

マジかおい・・・


こんな具合に、文明が終わりに近づくとこういった人が増えてくると言われてるんですね。

でも、これ全部ウソでしょうか。


これはその人が育った環境や、友達、それから人生の中で出会った人、いろんな原因が絡み合って、それぞれ全くちがうものを信じてしまうわけなんですね。

あるいは、ワシャ~科学しか信用せん、っていうダイヤモンド級に硬い脳ミソの人もいて、こんな人に見えない世界の話をしようもんなら、ニヤッと笑って病院に電話されかねません。

同じ地球上に住む人間にもこれほどの違いがあるんだから、宇宙・・いや、それだけじゃなくもっと違う次元に何者かが存在するとしたら、もう頭が膨張してボンッってなるかもね。

じゃ~いったい何がホントなのか・・・。

ダウンロード (87)

宇宙の秘密や地球支配者たちの陰謀、古事記、竹内文書、日月神示、宇宙からのメッセージに関するあらゆる書物を読んできて、悟りを開いた私にはわかるんです。(←アンタそれは狐かなにかが憑いてるんじゃね・・)


現実世界の支配層や宇宙、そして神のお告げなど、あらゆる話は最後にひとつに繋がる。

宇宙人と神様なんてどう繋がるのか・・・って思うでしょ。

それはまだまだ勉強が足りないのよ。(←そこまで言うか!)


まっ、そのへんのところはじょじょに書いていきますから。(←お前は釣りでもしてろよ!)

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/172-1a0e77e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

