しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世の仕組み

しゅうちゃんです

私もこれまであらゆるスピリチュアル系の本やその他の情報に接してきましたが、いままでそういったものに全く興味のなかった人や、接する機会のなかった人たちもそりゃ~多いだろうと思います。

しかし今、そういった知識を持って生きる人とそうでない人との間には大きな隔たりが出来てしまっていると思います。

現代に生きている限り、日々の生活に追われてアップアップしながら心を落ち着けて尊い教えやなんかに触れることはなかなか出来ないというのもホント理解できますね。


そういった人たちに、とてもわかりやすくこの宇宙のしくみと言うか、この世の仕組みを学ばせてくれる素晴らしい情報があります。

心霊・オカルトの類が好きだろうと嫌いだろうと、今この世に生きている限り逃れられないあらゆる法則の中にあるわけですが、これらをいっぺんに全部知るのはとても骨の折れるものです。


我々が今の世界に幸せに生きてくための素晴らしい情報を紹介します。

魂の法則です。

Tamashii no Housoku_portada

もちろん一銭のお金もいらない情報です。


検索してみてください、いくらでも出てきますから。


私もいままで本を買うためにたくさんのお金を使ってきましたが、損をしたとは一度も思ったことはありません。

情報をとるにも今はお金のいる時代ですが、こういったものに高額のお金をとったりするのには賛成できません


誰でも知りたいと思う人には無料で配られるべきだと思うからね。

もちろん魂の法則を読むだけですべてがわかるとは言えませんが、その大きな仕組みについてはボンヤリとでも見えてくると思います。


人はいったいどこからきて、どこへ帰るのか・・・。

そんなことを大きく4つの法則に分けて解説されています。

進化の法則・自由意志の法則・霊的制裁の法則・愛の法則

読む読まないもあなたの自由。

魂が進化するほどに、こういったものが頭にすんなり受け入れられるようになってきます。

| 未分類 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/160-48c3dcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

