しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空が落ちた?

しゅうちゃんです

前記事で米ミネソタ州にオーロラが現れたと書きましたが、それはほぼ一晩中見られたらしく、動画もでまわっているみたい。

じつはこのオーロラが見えた日の2日前、やはり米国モンタナ州では「空が落ちて来た」っという騒ぎがあった。

モンタナ州のボーズマンっという街で・・

m-cloud.jpg

雲が降りてきたように見えますね。


これも動画があるようなので興味のある方は探してみるといいよ。


とにかく今アメリカは何かが起きている。

政府機関の相次ぐ機能停止をみてもわかるように、借金で首が回らなくなってきたところに追い打ちをかけるような出来事が多発してます。

私も自分のまわりのテレビを見て過ごしてる人たちによく聞いてみるんですが、芸能情報はよく知ってても、こういった異変について知っている人はほとんどいません。

クライメートゲートを知ったときに詳しく情報を探った私はそれ以降、地球温暖化という言葉を一切使わなくなりました。

これは温暖化詐欺じゃないのかと思ったから・・・。

これについては武田せんせが詳しい。

でもまだ多くメディアでさえもふつうに温暖化がどうだこうだと言っているようで・・・。

ダウンロード (69)

南極の海氷面積が今年9月までに史上最大となっているのを知っているでしょうか。

ぎゃくに氷が溶けていて、エライことになるなんて思っていませんか?

真実は逆なんですよ。


どうやら今年は多くの人に大きなパラダイムの転換が起こるのではないのかと思ったりします。

大きな気づきがないと、突然来る大峠は越せませんから。



| 未分類 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/159-9de24c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

