しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目覚める時は今

しゅうちゃんです

いよいよせまる地球の新たなステージについて知っておくために、日月神示はとても意味深く、目覚めたものからわかるような仕組みで書かれていると思います。

今現在もたとえばアメリカでは次々と目覚める人が出始めて、裏にいる権力者たちはけっこう追いつめられているように見えますが、みなさんにもこれがわかるでしょうか。

なんとなくわかるが、もっと詳しく知りたいと思う方は日月神示に関する本を一冊読んでみることをおススメしますよ。

過去に山ほどいた偉大な預言者たちも、いついつ何々が起きるでしょうというような予言ばかりでしたが、日月神示は神自身が仕組んだことをこれから実行すると言っているところが非常に強烈なんです。

ダウンロード (68)

この岡本天明さんに懸かった神が、直接だす神示。

この世に悪神かはびこってどうにもならん状態になってきているから、過去の地球に起きたような人類の大掃除を過去にない規模で実行するから心を入れ替えておけよと言うものです。


私なんかは釣りでもしてのほほんと暮らしてればいいんですが、陰謀の世界や心霊の世界にも興味がありすぎたもんだから、ついつい深く知ってしまったんですね・・・。

この世のしくみを。

知ったからにはほっとけない・・・。

自分の過去の行いの償いにでもなればいいなと思ってこんなこと書いてるわけです。


江戸末期から明治にかけて、次々に降りた神は順を追って日本のいくつかの宗教が起きるきっかけとなった。

そしてついに昭和19年にこの日月神示が降りた。

これらの神はおなじ系統の神の可能性が高く、一貫して人類の生き方について警鐘を鳴らしてきたんです。

過去の神示はことごとく現実となってこの世に表れて、信じる者たちを驚かせている。

人々の暮らし・陰謀・政治・世界中の過去の文明・未来の予言・人間の食についてまで、ありとあらゆる神示が降りているんです。

images.jpg

まあこれも、人々が神に祈らなくなったことが原因なんですけどね・・・。


元々は神と共にあった人々の暮らしは、人類が進化するとともに思い上がったことを考え始め腐っていく・・・。

金や権力をつかんだ者らは、まるで自身が神であるかのようなふるまいをする。

こうして過去に地上の生命は何度となく滅びて来たわけです。

今またそんな時を迎えようとしている。

過去にあったとされる大洪水では、ノアの方舟に乗った者たちだけが生き延びたというのは神話の世界の話として誰でも知ってますよね。

でもあれ、ただの神話でしょうか。

誰かが経験したことを、わかりやすく例えて伝えているとは考えられないでしょうかね。

ノアの方舟は巨大な宇宙船だったというような人もいるくらいですよ。


こういったことを言う人は、まずまちがいなく馬鹿にされて笑われてきたと思います。

しかし人類は過去に何度も何度も間違った説を信じて、あとで気がついたらまったく違ってた・・・。

あの時笑われたあの人が正しかったということが数限りなくあったのも確かなんですね。

いまある常識というのは、いったい誰が作ったんでしょう?


人間はみな、自由に考えてもいいはず。

自由に考えて、自由な行動をしてもいいはずなのに、常識と言う言葉に縛られて心と裏腹なことばかりやっている。

そろそろ気づきませんか・・・っという人たちが今すごく増えています。

いったい何がホントで、何がウソだったのか、目を覚まして考えるのが今なんだと思いますね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところで、アラスカなどに見られるオーロラが、アメリカ北部のミネソタ州に現れたそうです。

あの国からなにか始まりそうな気配もプンプンしますね。


でも火山噴火や地震なんかは日本で起こりそうな気配もあるし・・・。

日月神示では、人々の気持ちのありようによっては大難が小難にもなると書かれています。

しかし大峠はかならずあるとも・・・。


ひぃ~~~~!

信じるも信じないもあなた次第だからね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



------------------------------------------------------------
☆決定版!しゅうちゃん瀬戸内40年の釣り場集 PDF70P ☆1000円
------------------------------------------------------------
☆忽那の雫④中島本島メバル胴付き飛ばし場5選! PDF37P ☆1000円
------------------------------------------------------------
☆ 探偵釣り師のメバル釣り4種公開! PDF48P ☆1000円
--------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫③ 興居島【メバル小場所2か所】PDF17P ☆500円
-------------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫② 中島の超一級釣り場【鯛・メバル他】41P ☆1000円
-------------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島【大鯛釣り場】PDF30P ☆1000円
---------------------------------------------------
☆ 完全保存版!夢の島中島! PDF63P ☆1000円
-------------------------------------------

      
      ■その他のメニュー■


---------------------------------------------------
★探偵釣り師は見た!敵は百の目の巻! PDF16P ★120円
---------------------------------------------------
★ 幸せに生きるために PDF25P ★120円
-------------------------------------------------------------
★ 少年探偵釣り師物語(実話)ボリューム満点の PDF161P ★120円
----------------------------------------------------------------------
★ 地獄の底から這い上がれ!(悩み事から脱出する手引き)PDF34P ★120円
----------------------------------------------------------------------
★ 心に刺さる教え PDF18P ★0円
------------------------------



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。


なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)



いつもありがとう!




| 未分類 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/158-9a0e2612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT