しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えないものを見る時

しゅうちゃんです

いよいよというか、この世の大変化は始まったように思うね。

え?
なんのこと?
ってまだ言ってる人は、いったん自分の常識を疑ってみたほうがいい

人間の目に見えるのはこの物質世界の限られたものだけで、むしろ見えないものの方が多いということを。

赤外線や紫外線は目には見えないけどあるからみんなお肌の心配したりしてるよね。

人の耳には聞こえない周波数帯の音があることも常識ですよね。

宇宙には地球人しかいないと思っている人も、他の惑星に行って見て来たわけじゃないよね。

ダウンロード (67)

自分の目で見てもないのに、地球の科学がこうだと言ってることは完全に信じてしまう。

地球人類が一番進化した生き物だといまだに思っている。

エゴ丸出しでウソばかりつく地球人類が最高峰にいるなんて思い上がりもいいとこだね・・・。


あなたは知らずとも、権力者はふつうに知ってることがあるかも・・・とは思えないのかね・・・。

ダウンロード (66)

NASAが機能を停止しても、わからない人はわからない。

とんでもないニュースがサラッと報じられるだけでは気づかない人だらけ。

探せば変化はどこにでもあるし、誰にでも見つけることはできるのに、日々のなんでもないようなことに集中しすぎて何にも見えない・・・。

天地が引っくり返るような兆しがでても、最近お天気が変だな~くらいにしか思えない。

imageszx.jpg


強引に消費税アップされても、街角の人たちにマイクを向ければ、ちょっときびしくなるけどしかたないんじゃないかな~なんて言ってる・・・。


ロボットが高速で取引するような相場で、いまだに個人で立ち向かうにわかトレーダーがいる。

視野が狭くなっているようです。

深夜、オオカミに取り囲まれているのを気づかないまま、たき火して芋焼いて食ってるようなもんだな・・・。

伊勢神宮の式年遷宮では、なんと20万人もの人々が力を合わせて神のお引越しに協力したようです。

今こんな時代でも、心は神と共にあると信じている人たちもこんなにたくさんいるんです。

みんな見えない神がいると信じてやっていること。

ダウンロード (64)

2013年という、なんとなく終末の気配が漂う年に伊勢と出雲の式年遷宮。

アメリカの異様な動き。←ちょっと調べればいやというほど出てきます。

世界の火山活動

異常な気象の多発

あらゆる機関の内部告発

いままで見えなかった部分がきれいさっぱり見えだしたときにはもう遅い。


いろんな異常が今表に出てきて人々に知らせてくれていると思ったほうがいいね。



| 未分類 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/157-dc411382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

