しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

因果の法則恐るべし

しゅうちゃんです

いや~しかし今回の台風は荒れ狂ったね。

戦禍をも逃れてきた京都でさえもひどい状態でした。

やはり伊勢神宮と出雲大社の遷宮がかさなるという珍しいこの年だから何かあるんでしょうかね。

ダウンロード (49)

しかし私も最近はホントいい人になったな~って自分で思うわ。(←他人は思ってないと思うぞ)

っというのもね、20年も前のわたしはホントやりたい放題し放題の人間だったから神様がどうだこうだと言うような口も持ってなかったのね。

なので良いことも悪いこともありすぎてものすごい波の中でもがいてたような気がします。


ところがね、不思議なもんで、顔に似合わず読書が好きなわたしは釣りの本だけじゃなく政治や経済・オカルト・陰謀・宇宙のしくみなど、手当たり次第に読んでいました。

すると何となくですが、この世の中のホントの仕組みがボンヤリとわかりはじめたような気がしたわけね。

images (93)

う~ん、このままの生き方続けてたらしまいに破局をむかえる・・・。

心を入れ替えせなイカン・・・。

そんなことを思うようになったわけね。

それから20年ほどたった今、ふりかえってみると幸せしか感じていない状態になっていた。

これには正直驚くよ。

昔の私を知っている人間からすると、別人になったかと思えるくらい違ってるんじゃないかと思いますね。

しかし今でも私は宗教には興味が無い

一切ないんです

が、かなにかはわかりませんが、この宇宙に満ちてる絶対的な法則がいくつも存在するということはわかるようになりました。

だってね、よ~く自分の過去を振り返って反省してみると、必ずやったことが自分に返ってきていたから・・・。

これが因果の法則ってやつだな・・・っと思えるようになり、他人を傷つけるようなことを言ったりしたりすることを絶対しないように心がけたんですね。

するとどう変わったか。

ダウンロード (50)

こうなったんです。(←この野郎!後光がさしてるじゃね~か!)


ホントにね、今自分に与えられてるモノに感謝して、素直な気持ちになれば毎日食べてるご飯が驚くほど美味しく感じてくるよ。

人間、日常のささいなところにある幸せをいっぱい見逃してると思うね。



ことろでね、釣り師のみなさん、釣り場も見逃しちゃいませんか?

釣れた釣れたという情報に踊らされて、さりげなく存在する超一級の釣り場を。

忽那諸島に存在するそんな隠れた釣り情報を島に35年通い続けたわたしが公開しているのが忽那の雫ですよ。
↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



--------------------------------------------------
☆ 探偵釣り師のメバル釣り4種公開! PDF48P ☆1000円
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫③ 興居島【メバル小場所2か所】PDF17P ☆500円
--------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫② 中島の超一級釣り場【鯛・メバル他】41P ☆1000円
-------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島【大鯛釣り場】PDF30P ☆1000円
---------------------------------------------------
-------------------------------------------
☆ 完全保存版!夢の島中島! PDF63P ☆1000円
-------------------------------------------

      
      ■その他のメニュー



------------------------------------
★ 幸せに生きるために PDF25P ★120円
------------------------------------
-------------------------------------------------------------
★ 少年探偵釣り師物語(実話)ボリューム満点の PDF161P ★120円
-------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
★ 地獄の底から這い上がれ!(悩み事から脱出する手引き)PDF34P ★120円
----------------------------------------------------------------------
------------------------------
★ 心に刺さる教え PDF18P ★0円
------------------------------



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。


なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)



でもホントみんなありがとう!




| 未分類 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/147-43d68e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

