しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未だに陰謀論は笑われる

しゅうちゃんです

ようやく我が家の冷蔵庫にも少し食材が入った。

久しぶりに釣りをするとやっぱり疲れるが、楽しんだ上に冷蔵庫までにぎわうんだから釣りっていい趣味だとあらためて思うね。

写真rei0

さああと2~3種類増やそうか。



ところで今回のオリンピック招致の成功だけど、これをどう見るか・・・は、ホント真っ二つに分かれてるね。

問題はスポーツがダメと言うんじゃなくて、ウソを言ってまでやるのはどうなのか・・・っという意見が多いような気がします。

例えば小出せんせの意見。

政治家っていうのはウソが許されてるみたいだけど、なぜウソをつくかというと裏でいろいろあるからだね。

裏でいろいろあることを、陰謀なんて呼ぶけど、陰謀って騒ぐとまだまだ笑いものにされるのが今の日本。


でもね、昔からUFOやそれを隠そうとする組織について怪しい話をし続けていたが、それでも胡散臭くない人もいる。
images (85)

ひひっ、第一人者ですよね。

この人、なぜかさわやかに語るから笑いモノにはなりにくいんですね。


でもね、いまだに陰謀論を言うと馬鹿にされて笑われるってのはホントですよ。

あれは髭ずらしていかにも怪しい雰囲気で話すからそういうことになる。

もっと発信の仕方を考えないと、馬鹿にされるか身に危険が迫るかのどちらかになるわけね。


なかにはこんな人もいる。

指導者でありながら、歯に衣きせずグサグサ言ってた人。

images (86)


怪しい話ってのは、事実のことが多いんだけど、言うタイミングや言い方、それとそれを言う人によって伝わり方が違うんですね。

よく聞く陰謀論に、3S政策ってのがあるけど、今回まさに日本はこれにどっぷりつかってたね。

私はテレビを見なくなったからいいんだけど、見てる人が言ってましたよ。

まさかこれから7年間も、オリンピックの話題ばかりになるんじゃないのかってくらいに、テレビは一色だって・・・。

広告がすべてのテレビ業界だもの、そりゃそうなるわねって言っておいた。

じつはこれこそが陰謀なんだけどね。

------------------------------------------------------------------------
釣り針トップが入荷!

人気だった釣り針トップ925ボールチェーン45センチをつけて
【送料込3200円】
写真ne0

右側のステンレスボールチェーン45センチとの組み合わせは【送料込2800円】

お問い合わせ
syuu0214@mc.pikara.ne.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



------------------------------------------------------
☆忽那の雫③ 興居島【メバル小場所2か所】PDF17P☆500円
------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------
☆忽那の雫② 中島の超一級釣り場【鯛・メバル他】41P☆1000円
-----------------------------------------------------------

---------------------------------------------------
☆忽那の雫① 興居島【大鯛釣り場】 PDF30P☆1000円
---------------------------------------------------

-------------------------------------
☆完全保存版!夢の島中島!63P☆1000円
-------------------------------------


----------------------------------
★幸せに生きるために PDF25P★120円
----------------------------------
釣りを例に幸せを考察

-----------------------------------
★少年探偵釣り師物語 PDF161P★120円
-----------------------------------
少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!

---------------------------------------
★地獄の底から這い上がれ!PDF34P★120円
---------------------------------------
嫌な事の連続で、もう人生にうんざりな方へ
本来の自分を取り戻すための手引き

----------------------------
★心に刺さる教えPDF18P★0円
----------------------------
名もない坊さんの素晴らしい教えです



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。


なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)


| 未分類 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/140-5e570b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT