しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異次元突入の雰囲気

しゅうちゃんです

今年は夏の暑さのせいもあるんだろけど、今までとはまるでちがう雰囲気がある。

ひとつには私の生涯の趣味でもある釣りの話題が目の前に出てこない。

これまでは、私自身が釣りに行こうと行くまいと私の目の前にはあふれるほどの情報が舞っていた

これがまるで死んだ世界のように感じるんですね。

以前から交流のあった釣りブロガーたちも、記事の更新がほとんど滞っている。

ついに異次元の扉は開いたのか・・・。

images (81)

敏感な人ならすでに感じているとは思うんですが、わからないという人は自分のブログの更新もままならないという状況に目を向けると見えてくるものがあるかもね。

日本も世界も大きく変化している中で、精妙に一人一人の環境が変わっているのだと思いますね。

変化は突然に起きるものばかりじゃないですね。

精妙に起きるからその変化になかなか気づけないこともあるんですね。


アナタ自身の体調がよくなかったり、アナタのまわりの大切な人に異変が起きたり、仕事上の不安がなぜだか湧き起ってきたりと、さまざまで細かな変化が気づきにくくさせているんですね。

これはまさに目を覚ましなさいという目には見えないサインが出ているんだと思いますね。


ところでシリア情勢。

攻撃は起きていませんね。

米国の内情やロシアとサウジの攻防なんかを鋭く読める人たちはたくさんいて、日本で報道される内容とは別世界のことが見えてきます。


宇宙開発の世界などでも、これまで人々を巧妙に欺いてきたことが次々に暴かれ始めていて、唖然とする出来事は起きにくいが、やはり精妙な形でじょじょに私たちにも公開されはじめるでしょうね。

ダウンロード (42)

こんなことも、敏感に世界の異変を感じ取ろうとする人々には見え始めていることで、TPPのことやオリンピック招致に血道をあげているようでは全体が見えないから何もわからないわけです。

オリンピック招致といえば、今夜はテレビがこれ一色になるそうですね。

わたしは見ませんが、そこに国民の目をむけさせて裏で何をしようというんですかね。(笑)



2013年は面白い。

ほんといい時に人生送ってるわ・・・って思うね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/135-04ce8ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

