しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくぶりのお天気も異様

しゅうちゃんです

釣り師泣かせのお天気がつづいてましたがきのうと今日はまあまあの晴れ模様。

明日くらい行ってみようカナ~なんて思っていると、空がゴロゴロ鳴ってたり、突然の豪雨になったりと、海へはなかなか向かえないような先の読めないおてんとうさまでした。

う~ん、ムラムラする・・・。

よ~し、今夜こそはっと思ったらまた夜空が光っていたり。

写真san9

泣きながら過ごす夜も多かったわけです。(←ゆうべはあんだけ笑い転げていたくせに)

しかし、泣いてばかりもいられない。

このごろのお天道様はどうも変だ!

やはり今日本には何かが起きようとしているんじゃないのだろうかと、ネットで情報を収集したり本を読んだりして夜を過ごしたんです。(←けっこうくつろいでるじゃね~か!)

写真hey

そんで世界中で悪いことしてるやつがいないか探ってたわけね。

すると発見!

あのジョン・マケインのおっさんが、シリア攻撃審議の最中にポーカーで賭けやって楽しんでいた!


こら!
オッサン!

ダウンロード (42)

あんた、人の命よりゲームかい!
っと自分の部屋で怒鳴りつけていた私です。(←行って言わんかい!)

っとまあ、こんな感じでわたしの楽しみな深夜の時間を遊んでいたのでありましたとさ。(←日本昔話?)



ところでアナタはこんな話知ってますか?

あの3.11のひと月後くらいに、出雲大社のでっかい日本の国旗がとつぜん真っ二つに裂けたというのを・・・。

それが4月4日というのも不気味なんですが、出雲大社と言えばスサノオノミコトがいらっしゃる。
荒ぶる神として有名なあの神さんは、黄泉の国を治める神ですよね。

その神さんがいるとこの神社の国旗が突然裂けるなんてあんた・・・。

いや~いや、こりゃ~おそろしい・・・。

きのう本屋で夕暮れを向かえたんですが、お空を見たらなんかヤバそうな気配・・・。

写真sora

気持ち悪いからさっさと帰ったんですがね。

まあ何にしても日本は神の国。

お天道様はきっと見ているから、うちの冷蔵庫に魚がないのもご存じだろうと思う。

ん?

っとすると、今度行ったら入れ食いのお恵みがあるかもしれない。(←お恵みじゃなくて天罰じゃないのか?)

まあこんなわけで、釣りに行くチャンスを狙っているわたしでした。
--------------------------------------------------------------------
しゅうちゃんショップのパワーストーンブレス

ちょっと高価なベリル8ミリ・10ミリ
2800円(送料込)
写真de

しぶいラブラドライト8ミリ
1500円(送料込)
写真be0

お求めはコチラ
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



------------------------------------------------------
忽那の雫② 中島の超一級釣り場(鯛・メバル他)41P
------------------------------------------------------
1000円

-------------------------------
完全保存版!夢の島中島!63P
-------------------------------
1000円

------------------------------------------------
 忽那の雫① 興居島の大鯛釣り場です PDF30P
------------------------------------------------
1000円



------------------------------
幸せに生きるために PDF25P
------------------------------
釣りを例に幸せを考察
120円

-------------------------------
少年探偵釣り師物語 PDF161P
-------------------------------
少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!
120円

-----------------------------------
地獄の底から這い上がれ!PDF34P
-----------------------------------
嫌な事の連続で、もう人生にうんざりな方へ
本来の自分を取り戻すための手引き
120円

-------------------------
心に刺さる教えPDF18P
-------------------------
名もない坊さんの素晴らしい教えです
0円


お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

上のメニューのお問い合わせからでも大丈夫です。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)





| 未分類 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/134-d18b9dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

