しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じるも信じないもアンタ次第!

しゅうちゃん

どうにもこうにも手が付けられなくなってきた汚染水問題ですが、自民と民主は責任のなすりつけ合い

とうてい政治家とも思えないような態度が目に付きますね。

この国・・・終わっています・・・。

まあ歴史をみても、為政者というのは自分の都合のいいように真実を隠してきているのがよくわかります。

古事記などの神話にしても、うやむやにして事実を隠しているようにも思えます。

images (78)

アカデミズムはこの歴史書が国史だと言っているわけですが、めちゃくちゃ矛盾だらけです・・・。

最近は漫画などにして、古事記を面白く読ませてくれるものも出ているんだけど、他の文献との矛盾はひどく、いったい何がホントなのかわかりません。

神話なのだからいいじゃないかと思う方もいるかもしれませんが、その神話の中にほんとうの人類創生の謎が隠れているかもしれないんですよ。


話変わりますが、以前話題になったこともある予言者がいます。

images (25)

ロン・バードさんだったかな・・・。

この人、最近よくツイッターでつぶやいてるようです。

日本は火による洗礼を受けるって・・・

そりゃまあ、火山とかよく噴火し始めているので火の洗礼がないとは言えないような気もしますが・・・。


経済崩壊という方向からは、金利が上がる時が崩壊の合図だという人もいます。

現在世界中で国債が売られていて、当然ながら金利もあがってきているの知ってます?

この秋には米国の新通貨が出るし、何かが起きようとしている前兆だととらえることができますね。


地震に関して言えば、ラジオの周波数の変化に注目して過去にも地震を的中させてる人が9月の5日の前後が危ないって言ってますしね。


あとね、古事記よりもわたしがすごく信憑性があるなと思っている竹内文書

images (79)

それによるとね、神代の時代には何百回も地球は泥の海に沈んでいると書かれているんです。

アトランティスやムー大陸の伝説みたいにね。

じゃ~なんでこんなひどいことが起きるのか・・。

それはいつの時も、人々が思い上がって不条理な世の中になった時なんですね。


人が人を支配しはじめ、一度は手にした高度な文明を自ら壊すようなことをやり始めるんですね・・・人間って。

まあわかりやすい言葉でいえば天罰ですね。(←いつもアンタに当たっているやつね・・)

いよいよ清算の時が近いんでしょうかね。

きのうの竜巻なんかを見ても、あ~もう日本はメチャクチャになってきてるな・・・っと感じます。

信じるも信じないもアンタ次第だけどね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



------------------------------------------------------
☆忽那の雫② 中島の超一級釣り場(鯛・メバル他)41P☆
------------------------------------------------------
1000円

-------------------------------
☆完全保存版!夢の島中島!63P☆
-------------------------------
1000円

------------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島の大鯛釣り場です PDF30P☆
------------------------------------------------
1000円



------------------------------
★幸せに生きるために PDF25P★
------------------------------
釣りを例に幸せを考察 YouTubeなら無料で見れます!
120円

-------------------------------
★少年探偵釣り師物語 PDF161P★
-------------------------------
少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!
120円

-----------------------------------
★地獄の底から這い上がれ!PDF34P★
-----------------------------------
嫌な事の連続で、もう人生にうんざりな方へ
本来の自分を取り戻すための手引き
120円

-------------------------
★心に刺さる教えPDF18P★
-------------------------
名もない坊さんの素晴らしい教えです
0円


お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

上のメニューのお問い合わせからでも大丈夫です。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)







| 未分類 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/133-d9213de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

