しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人類はまっぷたつ?

しゅうちゃんです
-----------------------------------------------------------------------------------------
※確認ください

釣り場情報を注文いただいた方の中に、返信が届いてない方がいるようです。
迷惑メール等になっていないか、ゴミ箱もお確かめください。

YさんとMさん、確認お願いします。


-----------------------------------------------------------------------------------------

今朝方ひどい雷鳴が鳴り響き飛び起きたんですが、あんなの久しぶりでした・・・。

松山でも雨が降り続いていて、降らないときはトコトン降らず、降りだしたらもう止まらない・・・。

ほどほどというのがなくなってきてるね。


今はもう世界中で大きな変化の真っ最中にあるような気がしますが、気がついてる人はすべてにおいてそう感じているんだけど、感じない人は呑気なまま。

何も感じていないようです。

中間がないんだね・・・。

images (73)

戦争をやらないと兵器ははけない・・・。

資源は奪い合いがあたりまえ・・・。

images (74)

政治家のウソも常識・・・。

けどそれでもイヤ違うと言い始めてる人が増えてる。


シリア攻撃に反対する人はじつはとても多いんだけど、まだ強引にいけーっという人がいる。

化学兵器がどこからきて誰が使ったのか、あるいはちょっとした事故だったのか、なにも証拠を示さないまま行動しようとする人たちがいるんだね。

じつは内側からの暴露は続いてるんだけどね。



そういや米国の副報道官がロイターの記者にとびっきりの質問をされてたね。

報道官がシリア政府は化学兵器を使って多くの市民を無差別に殺しているから国際法違反だというと、記者がすかさず・・

「「アメリカが核兵器を使った結果、広島や長崎の多数の市民を無差別に殺すことになったのは、あなたの言う同じ国際法違反になるのですか?」

だって。

みごとだね。

するとその報道官、その質問は受け入れるつもりさえないです・・だって。


とてもまともな人間と、狂って何も見えなくなったロボットとのやりとりにみえますね。


東京のオリンピック招致にしても顔色変えて必死に税金使ってる人と、フクイチ汚染水問題のほうが先だろと冷静になってる人と真っ二つ

images (75)

海外では変なことやると国民がすぐに大規模なデモを起こして革命が起きるんですが、日本は不思議と静かな国なんですよね。

神の国だからかね・・・。


あ~だから神さん最近怒ってるのかね。

images (77)

今朝なんて、あ~もう終わりだななんて思うくらいひどい雷でしたからね。

人類は今真っ二つに分かれ始めている気がしますよ。

人間にはどうしても欲があって、なかなかこれが捨てれないんだな・・・。

一枚一枚欲の皮をぬいでいかないといけません。

イメージはこれ

ダウンロード (38)

たくさんの皮でおおわれた人間のほんとうの正体ってなんだろうね。

たくさんの欲の皮で包まれてしまっている人も、天罰があたるたびに一枚づつ皮をはいでいくわけだけど、最後に出てくるのは何かというとのような気がします。

ダウンロード (39)

神代の昔に、アマテラスが岩戸へ隠れると、世の中が真っ暗になったと言われていますが、しまいには出てきてまた世の中を照らすんですね。

欲が過ぎると光が失われるということですよね。

はやく大勢の人が覚醒することを祈るのみです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



------------------------------------------------------
☆忽那の雫② 中島の超一級釣り場(鯛・メバル他)41P☆
------------------------------------------------------
1000円

-------------------------------
☆完全保存版!夢の島中島!63P☆
-------------------------------
1000円

------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島の大鯛釣り場です PDF30P☆
------------------------------------------
1000円


-----------------------------
★少年探偵釣り師物語 PDF161P★
-----------------------------
少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!
120円


嫌な事の連続で、もう人生にうんざりな方へ
本来の自分を取り戻すための手引き
----------------------------
★地獄の底から這い上がれ!★
----------------------------
120円



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

上のメニューのお問い合わせからでも大丈夫です。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)







| 未分類 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/132-20b49596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

