しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!完全保存版夢の島中島

しゅうちゃんです

アメリカはどうやらシリアを攻撃したくてたまらないようですね。

安倍くんもへへ~従います、ご自由にどうぞ~って感じです。

・・・ったく・・・。


虚栄心という言葉があります。
コトバンクによると、「自分を実質以上にみせようと、見栄をはりたがる心」とあります。

じつは虚栄心ってこんなもんじゃないですよ。

虚栄心とは人間が持つ我欲の中でも最も未熟な状態のことだと、何かで読んだことがあります。

自分本位で、相手の自由な意思を侵害し、他人から注目されることに必死になる人のことだそうですよ。

さらには、他人から賛美されることが大好きで、しょっちゅうウソをつき、孤独を最も恐れるタイプです。

こういうタイプが政治家に多いわけね。

images (70)

どんな理由があろうと、人を傷つける行為に正義はないと私は思いますが。

でもこういう指導者を選んだのも、国民のエゴなんですね。

世界中の人が我欲を捨てる努力をしたら、一時は原始時代に逆戻りしてしまうかもしれないけど、いっそそのほうが地球のためにはいいんじゃないのかとさえ思うね・・・。

っとまあ独り言はこのへんにして・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

以前わたしが釣りのメルマガを書いていた時に、無料で配った「完全保存版!夢の島中島!」を販売開始します。

この中島釣り場情報はPDF63ページ

中島の釣り場をちょっと駆け足でぐるっと見て回れるようにつくっています。


たくさんの一級釣り場がよくわかるようにまとめました。

現在この中の特に素晴らしい釣り場の詳細情報もつくっている最中です。

ひとつの釣り場を徹底解析して、これで釣れないならもうワシャ知らん!
って言うくらい詳しく書いていく予定です。


完全保存版!夢の島中島!は、すでに手にされた方も多いですが、もう今はどこでも公開していません。

10ページ増量の有料版は、このページからのみ購入できるようにしています。

写真axcx

私自身が、実際に通って集めた生の情報集です。

豊かな瀬戸内の海の実力をあなた自身で感じてみてくださいね。

購入は下記から


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



中島を完全網羅!よだれもんの釣り場集!
----------------------------------
完全保存版!夢の島中島!PDF63P
----------------------------------
1000円



興居島の見過ごされる投げ釣りポイント!
------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島の大鯛釣り場です PDF30P
------------------------------------------
1000円



そしてあの不朽の名作(←いつの間に不朽の名作に?)が帰ってきた!
-----------------------------
少年探偵釣り師物語 PDF161P
-----------------------------
少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!
120円



嫌な事の連続で、もう人生にうんざりな方へ
本来の自分を取り戻すための手引き
----------------------------
地獄の底から這い上がれ!
----------------------------
120円



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

上のメニューのお問い合わせからでも大丈夫です。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)








| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/130-e5e34d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

