しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには地元の美味いモンを

しゅうちゃんです


たまには食い物の紹介でもすっかな。

っというのもね、わたしはけっこうパスタが好きなんですが、地元愛媛には美味しくて懐かしい味のスパが食えるからね。

一つはおなじみのデュエットミート

以前は松山に2店舗あったんだけど、今は松山市駅前だけしかない。


が、大洲にのれん分けして出来てるんですね。

ピエトロとかいう名で。

そこはメニューも豊富で、何頼むか迷うほどです。

量も半端じゃないよ。

写真suph

大なんか頼んだらそれこそ死んじゃうからね・・・。

並み盛りでもゲフゲフいいながら食べることになります。

味は☆三つです。


それからね、高速の石鎚サービスエリアで食べれるのが、懐かしいナポリタン

ナポリタンですよ。

今ナポリタンとは言わなくなったけど、わたしはオッサンなのでナポリタンのほうがグッとくるね。

写真n1

さて、そのお味は?

☆三つです

ウソじゃないよ、いっぺん食べてみて。

この二つを食わずに、愛媛でパスタを語るなと言いたいね。(←アンタは食いもんを語るな!)

いやいや、でもホントに美味しいもんをありがとう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



興居島の見過ごされる投げ釣りポイント!
------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島の大鯛釣り場です PDF30P
------------------------------------------
1000円 ※瀬戸内探偵釣り師流のメバル釣り・仕掛けをまとめたPDF17ページをオマケに差し上げます。
以前購入された方も遠慮なく申し出てください、お送りします。


そしてあの不朽の名作(←いつの間に不朽の名作に?)が帰ってきた!
-----------------------------
少年探偵釣り師物語 PDF161P
-----------------------------
少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!
120円



嫌な事の連続で、もう人生にうんざりな方へ
本来の自分を取り戻すための手引き
----------------------------
地獄の底から這い上がれ!
----------------------------
120円


現在、中島の超一級釣り場制作中!


お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

上のメニューのお問い合わせからでも大丈夫です。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたがもしネットショップを運営、
企業の集客を担当、エステ、美容院、整骨院などのオーナーで、
サイトからの集客が上手くいかずに悩んでいるなら、
この”無料”サービスを利用することをオススメします。

http://123direct.info/tracking/af/863419/wRu0MpjM/ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ストーンブレスの商品を掲載しろとメールくれた方、ありがとう!

今ちょっとだけ手が回っていないのでちょっと待ってくださいね。

できるだけそれもやりますから。

ホントありがとう!



そんじゃ

| 未分類 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/129-d7d175bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

