しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禊??

しゅうちゃんです

松山よく降ってます。

ようやくまとまった雨になっているようですが、豪雨になっている他の地域のことを考えると、バランスがとても悪い。

降らないところと降るところの差があまりにも大きいですね。


ところで、サンフランシスコの山火事がとてもひどいようですよ。

ダウンロード (32)

カリフォルニア州の知事が非常事態を宣言しています。

貯水施設や発電所に大きな被害が及ぶのではないのかと言われています。

米国はシリアなどに対してもイランことしてる場合じゃないとおもうんだけどね。(←アンタが言わんでもええ!)


乾燥して火災が起きやすいところもあれば、水害に悩まされるところも当然ある。

最近あまり表だった情報が入ってこない北朝鮮では水害が深刻みたい・・・。

ダウンロード (33)

梅雨に入ってからの北朝鮮は暴雨にみまわれていて、深刻な水害となっているようです。

元はと言えば食糧難から森を切り開いて畑にして回ったことによる人災とも言われてるようですよ。


いつのときも自然をむやみに壊してはその報いを受けるのが人間の愚かなところだけど、最近はそれが世界中で見られるようになってきたね。

日本でも観測史上一位とか、今まで経験したことがないような・・とかの言葉を毎日聞くようになってきましたよね。

前回の記事に出てくるイザナギという有名な神様だけど、あの神様がイザナミを追って黄泉の国(あの世)へ行き、戻ってきて川の水で身を清めたのが禊(みそぎ)の始まりだと言われていますが、
いま世界はこの禊の状態にあるようにも見えるから恐ろしいね。

恐ろしいというより天罰なのかね。


地球をいろんなもんで汚染して、欲丸出しの人たちは責任すら感じていない

人が自分で責任が取れないのなら地球自身がをする。

それが今の世界の出来事として現れてるんじゃないのかね。


やっぱりいっぺん全世界の人が目を覚まさないとエライことになるな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!■



興居島の見過ごされる投げ釣りポイント!
------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島の大鯛釣り場です PDF30P☆
------------------------------------------
1000円



そしてあの不朽の名作(←いつの間に不朽の名作に?)が帰ってきた!
-----------------------------
★少年探偵釣り師物語 PDF161P★
-----------------------------
少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!
120円



嫌な事の連続で、もう人生にうんざりな方へ
本来の自分を取り戻すための手引き
----------------------------
★地獄の底から這い上がれ!★
----------------------------
120円



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

上のメニューのお問い合わせからでも大丈夫です。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)








| 未分類 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/127-58ba4ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

