しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真実を見抜こう!

しゅうちゃんです

きょうでメルマガを終了しました。

読んでくれてた方ありがとう!

あまりにもあれこれやり過ぎるもんだから、手が回らなくなってきたんです。(←アンタはいつもやり過ぎなんだよ)


ところで、
最近は野菜を手に入れるのがとても難しいです。

ダウンロード

なぜってアンタ、地元の野菜はなかなか出回らないんですよ。

あるものはあるけど、ガッツリとシェアを独占している所があるからね。

言わなくてもそれは考えてね


でもね、食うものに気をつけている人たちは困ったりしちゃダメですよ。

探せばたくさん安全なものはあるからね。

それを探すのを楽しみにしちゃえばいいんですよ。

私なんて、野菜を探しに何十キロでも走りますからね。(←狂ってるのか!)

そういやフクイチは次から次に隠してたことが表に出て来てますね。

小沢さんじゃないけど、おてんとうさまは見てると言うことですね。


いつのときも悪いことをする人たちは、平然と表情も変えずにやる。

一方で、真実を伝えようとする人の方が深刻で暗い顔になってしまっている。

images (53)

もっとちゃんと見ないといけないね。

危険を承知でホントのことを伝えようとする人は、ちゃんと表情を見たらわかるからね。


私も子供の頃に読んだ「はだしのゲン」

あれは恐ろしかった・・・、でも夢中で読んだ記憶があるよ。(←お好み焼き屋でうどん付けながら読んでた男)

ダウンロード (27)

あれを子供に読ませまいとする動きがあるようね。

理由は凄惨な描写や女性に悪さをするような部分があるからと言ってるようですが、違うと思いますよ。

これくらいは読めばわかることだから見破るようにしましょう。

なんて暗い日本になってしまったんでしょうね。

自分の身は自分で守る

このことだけは、胸に刻み込んで生きていきましょうや。




最新のビジネス情報!

全くのビジネスど素人にわずか3ヶ月で100万円を
稼がせてしまった社会的地位の高く2013年中なら
1人勝ちが見込めるリアルビジネスの全貌を徹底公開

https://www.viral-manager.com/aff/74054/1443/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!■



愛媛が生んだ天才釣り師(←なんだとこの野郎!)しゅうちゃんが、
過去40年間の釣りをギュッとまとめたお宝釣り場集!


忽那七島と呼ばれる極めて魚影の濃い釣り場の数々を、一つづつ
丁寧に書き残した完全保存版の釣り情報!

どんなヘッポコ釣り師も、超ベテランも、あっと息をのむ情報の濃さ!


もうどうにもならん!
坊主が続いてわしゃ死んでしまいそうじゃ~と言う方には、
どの場所も1000万円にてお分けします。

今はヘッポコな私だが、隣の釣り自慢オヤジは気に入らねー!

秘かに釣りの達人になって黙らせてやる!
っと意気込むアナタをガッシリと
サポートします。(←生命保険の勧誘みたいになっちゃってるぞ!)


パワーポイントで作ったPDFファイル

オヤジなので万円とつくのは許してほしい。

今あるのはまだ一個だけ


------------------------------------------
 忽那の雫① 興居島の大鯛釣り場です ☆
------------------------------------------


そしてあの不朽の名作(←いつの間に不朽の名作に?)が帰ってきた!
-----------------------------
少年探偵釣り師物語PDF161P
-----------------------------

少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!

120円です。



お問い合わせは
syuu0214@turisi.com

直接メールくださいね。

上のメニューのお問い合わせからでも大丈夫です。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)



| 未分類 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/123-7f5c9e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT