しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じるも信じないもあなた次第

しゅうちゃんです

どうもこの世の中の怪しさは日を追うごとに深まっている・・・。

何がホントで何がウソなのか、自分自身で考えないとカスミにかかった鳥といっしょで、何が起きたのがわからないまま身動きが取れなくなる。

遥か昔、ノアの方舟に乗れたのは、心の浄化ができた人間と雄雌一対づつの動物たちでした。

ダウンロード

世の中を欺き続ける人らは、目が死んでしまっているか、あわててしどろもどろになるかなので、自分で見つけてその攻撃をかわさないといけない。

どんな貧弱な猫パンチでも、まともに顔面に受ければかなり痛いのである。

しょうもない詐欺や演技に騙されるだけでも、受ける側はちょっとは効くということね。

ニュースは絶対だなどと思わずに、しっかり心の目をひらいて見てごらん。

こんな記事を見て練習しましょ

たくさんの怪しい記事を読んで、ウソかホントか真夏の怪談のような涼しさを味わうといいね。

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/119-886f832d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

