しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い物はちゃんとしようね

しゅうちゃんです

きょう、ある人が言ってたんですが、今ちまたではサバの缶詰にダイエット効果があるとかいって売りまくっているそうですね。

ただでさえ今は食品を買うときに産地を確かめて買っているのに。

なんで缶詰なんかを売りあおるのか意味がわかりません・・・。

狂っているんでしょうね、社会全体が。

せめてわたしのブログやメルマガの読者さんだけでも、食って応援とか馬鹿な事しないでちょーだいね。

images (31)

釣り師でもあるわたしは、自分が釣ったものしか食いませんが、たま~に、ほんとにたま~にだけ、自分が釣らないサバを買って焼いて食べることがあります。

しかしそれはノルウェー産

野菜も県内で獲れたものを探して買っています。

まともなことをする国なら、なんでも信じて協力もできますが、ウソばかりついてる国のやることやマスコミの言うことはまず今は疑ってかかった方がいいです。

みなさん、きれいごとを言う人というのは心のどこかに強い我欲をもってると思っておいた方がいいです。

自分も他人もホントに愛すべき兄弟だと理解できている人なら、危ないモノを他人にすすめたりしませんからね。

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/116-6f589823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT