しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この世には法則がある!

しゅうちゃんです

私たちが生きているこの地球には絶対的な法則があるの知ってます?

どうやって生きれば心豊かに生きれるかについては、
これもいろんな原則があり、それらを効果的に使いこなせれば変な悩みや心配事は起きないし、
大したことにはならないんです。

もっと大きく考えると、宇宙にも絶対的な法則があります。


これらはわれわれちっぽけな人間が変えることのできない絶対的なもの。


小さなことでは、釣りにも法則があります。

まあ、わたしが変えられるとしたら、この釣りの法則くらいでしょう。(←アンタ釣りの法則変えれるのか?)

釣りはイメージだからと、
嫌になるくらい言ってる私ですが、
このイメージの力っていうのがどれほどのものか。

宇宙の神秘に迫るときにもイメージというものが重要になってきます。

ダウンロード

この不思議な世界をわたしが解説しようとしているんだから恐ろしい・・・。(←自分が恐いのか・・)

地球の謎・宇宙の謎・人間の謎

これらを解き明かしながら稼ぐ!

なんとも奇妙だが、やりたいんだからしょうがない。(←アンタは駄々っ子なのか?)

きのうあたりから私のメルマガで、これらの謎に挑戦し始めています。

メルマガのバックナンバーは過去3日しか見れません。

人間の生きる意味や宇宙の真実が気になる人はメルマガを読んでみてくださいね。

登録は上のメニューから出来ます。
もちろん無料!

迷える子羊たちよ。

優しいわたしが教えたげるからね。(←その顔で優しいって・・・)


登録時にわたしのレポート<地獄の底から這い上がれ>を差し上げています。

わたしゃロクなことがない・・・。

どうも生き方間違ってるみたいだわ・・・なんて思ってる人は読んでみてね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syuu0214.blog13.fc2.com/tb.php/100-560b2e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT