しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神懸かりぞくぞく!

今回紹介するのは、とてもわかりやすくこの世の仕組みを漫画チックに読める本で~す^_−☆

活字が苦手な人は少なからずいるもので、私自身学生時代は教科書を開いたこともないような男でした。⬅自慢なのか?((((;゚Д゚)))))))

でもね、当時でもこんな本なら読めたかもしれないと思えるほどサクサクと理解しながら読める本なのです。^ ^

終末がせまるような世になってくると、神懸かりがぞくぞく出てくるぞと日月神示にも書いてありましたが、まさにそういった感じで、今の日本には異次元の存在というか、神というか、いろんなものを感知するチャネラー的な人々がたくさんいるんです。

そんな中でも、人間が生きてく意味や病気の原因、想いが現実化する仕組みなんかをとてもわかりやすく書いてくれてて、その上ユーモラスな神様がでてきて冗談まじりで教えてくれます。^ ^




本が苦手な人でも漫画読むくらいの気楽さで、しかもしっかり学べるすごく良い本だと思います。

神様といっても宗教臭はまるでなく、それでいてまんざらありえない話しでもないなと思わせるあたりがとても良いです。

目には見えない世界は、信じようと信じまいとイヤでも存在しているということが、なんとなくでもわかりはじめる可能性があるから私はとてもオススメしたいのです。

私のまわりの数人は事実この本を読んで変わり始めました。^_−☆

あなたも望みが叶い続ける不思議な世界があなたのすぐそばにあること、これに早く気づいてくださいね。^_−☆

そんじゃまた^ ^

いつも訪問ありがとう\(^o^)/

| 未分類 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

