しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒔いた種は自分が刈り取る!

今回はわりと新しい本で、つい最近出ました。
私も読んだばっかりですが、ためになります。^ ^

原因と結果の法則というのは、この宇宙に満ちる大きな法則の一つで、因果の法則といったり、カルマの法則なんていう人もいます。
カルマは自分が作ってしまった人生での負債ともいえます。

人間は自分がつくった原因(種マキ)から生じた結果(刈り取り)を必ず自分が引き受けるというとてもシンプルな法則です。



人を呪わば穴二つ
誰かを憎んで呪い殺すなら、自分も死んで墓穴は二ついりますよっと言うわけです( ̄◇ ̄;)

人生は何をやってもいいけれど、自分が蒔いた種は必ず自分が刈り取らないといけません。

っということは?^ ^
良いことしても同じく良いことが返ってくるということでもありますね。\(^o^)/

でも、今生で蒔いた種もあれば前世で蒔いた種もあるかもしれない。

それもこれもいつかは必ず自分が刈り取らないといけません。

そして今回この本には、そのカルマ(背負った負債)さえも消してしまえるという方法が紹介されています。

とてもシンプルですが、宇宙の叡智を感じさせる良い本だと思いました。^ ^

楽しんでみてください。^ ^

いつも訪問ありがとう\(^o^)/





| 未分類 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

