しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙は愛で満ちている

さて今回紹介する本は、いつだったかここでご紹介した?
と思う⬅調べとけよ!(^^;;
魂の法則の続編とも言える愛の法則です^ ^

私が目には見えない世界に興味を持ち始めてすでに40年を超えますが、まだまだ半信半疑なことが多く、一歩一歩歩いていた道のりの後半のほうでやっとたどり着いたような、うすうす感づいてはいたがまだ信じきれていない気持ちに確信を持たせてくれたのが魂の法則でした。^ ^

進化の法則、自由意志の法則、霊的裁きの法則、そして愛の法則、この大きな4つの法則は、宇宙に満ち満ちていると強く感じたわけです。

やりたい放題で生きてきた私の人生の52年目に、脳梗塞にみまわれ、あれ?このまま死んでしまうんだろうかとの思いが脳裏をよぎったその瞬間、もしまだ生きていたら、この宇宙の法則に沿う生き方をしてみようと素直に思えたんです。^ ^

そしてこの4つの法則の一番深くて、今までの私には一番かけ離れていたであろう愛の法則が、魂の法則の続編として登場したんです。(^O^)/



人間の意識には顕在意識と潜在意識があるように、この世はすべて二元の世界です。

善に悪、男と女、白と黒、愛と無関心があるように、目に見えるこの世に対して目には見えないが存在するあの世があるわけですね。

今や量子論が、目には見えない世界の真相にかなりせまっています。

まだ今は、そんなものはないと信じている人も、いずれ近いうちにはいやでも考え方を変えないといけない時がくるのではないかと思います。

この目には見えないが存在する、霊的な世界にも、我々が生きている物理的な世界にも、そのすべてにわたり満ちているのが愛というやつなんですね。

私なんかが言うから胡散臭いけど、ぜひこの本を読んでみてください。

あなたの直感がまちがいなくあなたを幸せで豊かになる人生へと導いてくれるはずです。

いつもご機嫌で、まるで不安がなく、自由奔放に私が生きているのは、この本に出会ったからといっても過言ではありません。^_−☆

あなたも本物の愛を知ってくださいね。^_−☆

それじゃまた
いつも訪問ありがとう\(^o^)/




| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

