しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

宇宙と同期した生き方とは

前回、シンクロニシティについて書かれた本を紹介しましたが、あれは言うなれば宇宙の法則にそった生き方をしているとバンバン起き始める現象です^ ^

では宇宙の法則にそった生き方とはどんなものか?

最近はけっこう若い人たちの中に目覚めた方が多くいるようで、かなり真実を掴んだ生き方をしていると感じます。

今回はそんな若い方たちの書いた本を紹介しますね。



こうした若者たちの中にも、自分が果たすべき役割をしっかりと感じて生きている人が多くいて、今の混沌とした世界で迷った人を導いているようです。^ ^

まさにこれこそが宇宙と同期した生き方です。
このような生き方をしていると、この世はシンクロニシティで成り立っているのではないかと思うほど、不思議な意味のある偶然がおこりはじめるんです。

ぜひ読んでみてください。^ ^


いつも訪問ありがとう\(^o^)/




| 未分類 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |