しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大島でお好み焼き用釣り

ゆうべ、思いつきでしまなみ大島へドライブ^ ^

お好み焼き用のイカを捕獲に行ったんだけど、コウイカ一匹いただけたので、機嫌よく帰ってきました⬅アンタも欲がないね(^^)

そう、一つでいいんです、お好み焼きに入れるだけだから。
え?
高いイカだって?
ひひ、釣りってそういうもんじゃないんですよ。^ ^



ところで、アメブロにログイン出来なくて困ったが、どうやら障害が起きてるらしく、今メンテナンス中とのことでした。

この裏ブログはこういう時には役に立つね。(^^)


今日は西条まで買い物に出ていて、サラダ用のレタスを買ってて姉さんが言った。

以前に畑をお世話してくれた香川の方からいただいたレタスが今までで一番美味しかったって。^ ^
いやいや、私も同感!
ついでに言うなら、私の大好きな栗もいただいたが、あれも今までで一番美味しかった。(^O^)/

何がちがうんだろね^ ^
食べもん作るって、奥が深いわ(^_^)☆

さて今週末も春の嵐が吹き荒れるそうだね。

釣りに行く人御愁傷様。⬅やかましい!((((;゚Д゚)))))))

異常気象、異常政治、異常犯罪、ますます怪しい世の中が出現してますが、釣り師のみなさんはお気楽に楽しみましょう⬅自分が良ければいいのか?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

釣り師に悪い人がいなくてホントに良かった(^_^)☆

それではみなさんまた
ありがとう\(^o^)/




| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |