しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

釣りの名人養成と日月神示からの学び

しばらくぶりに日月神示からちょっと引用させてもらう。

日本の著名な方々を含め、日月神示を信じて生きることに活用している人はとても多いんです。

私もその一人なんだけど、この神示、読む人により何通りも意味があるらしく、読んだその人に個別に神が語りかけるような不思議がある。

私は2014年に病によって大きな気づきを得たんだけど、そのことについても書かれている。

月光の巻
第十一帖



病むことは神からの白紙の手紙を頂いたのぢゃと知らしてあろう。

心して読めよ。

ありがたき神からの手紙ぞ。
おろそかならん。

腹八分、二分は先ずささげよ。

運ひらけるぞ。
病治るぞ。
(^_^)☆

確かにあの時、私は目には見えない存在から強いメッセージを受け取った気がしたんですね。

それから身体の機能は徐々に回復して、大好きな釣りをまたこうして楽しむことが出来ていることは奇跡としか言いようがないわけです。(^^)

そんなわけで、私が元気で釣りが出来ることに感謝して、私が現在持ってる釣りの知識と経験とを縁のあった人たちに全部伝えようと、今年はそんな感じの活動もはじめたわけです。

私もやりたいことをやりながらの活動なので、いつでも時間がとれるというものではないけれど、やりたい放題の私の時間を少し買っていただくという方式で、メバル釣りの真髄を伝えようとしています。アンタに真髄があるのか?((((;゚Д゚)))))))

少しやってみた感じでは、家で出来る講習は一回2~3時間くらいなら身体に負担をかけずに出来ることがわかりました。

その人のレベルに合わせて、お話しする内容を変えながら、大幅にレベルアップをはかります。

高級魚であり、釣りの人気魚であるメバル釣りがまだ出来るように私を生かしてくれた大いなる存在に感謝して、メバル釣りの名人をたくさん養成するべく私の今年の活動は始まったんです。(^^)

メバルばんざーい\(^o^)/



いつ行ってもこんくらいは釣るようになってください。(^^)

お受け出来るメニュー
⭕講習会1~3人くらいが限度
⭕出張講習会1~3人くらいが限度
⭕釣りガイド(2島)

詳しくはお問い合わせください。
アドレスは⬇
小文字でエス ワイ ユー ユー 、数字で1089 アットマーク イージーウェブ ドット エヌイー ドット ジェーピー

その他、このブログのコメント欄及びアメブロ(しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記)のコメント欄やプロフィール内にあるメッセージ機能も使ってください。

それではまた(^^)
ありがとう\(^o^)/


ついでのオマケを書かしてもらえるなら、バルチック海運指数がエラいことになっている。((((;゚Д゚)))))))
現在の時点で300を切っているのです。

リーマンショックの時でさえ600台だったものがですよ。(; ̄O ̄)

株とかやってる方は、早く目を覚まさないと何もかもなくなりますよ。(*^^*)

それでは(^_^)☆


| 未分類 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |