しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

グレンとでんぐり返しそうな新年

あけましておめでとうございます(^_^)☆
今年2016年が無事にスタートしましたが、好調なスタートとも言えない感じですね。

スピリチュアルな世界にひたる人たちは2015年もあらゆる予言や警告を発していましたが、結局は何も起きず年を超えました。

でも初っ端から中国では株価の暴落が起きて世界に波及。

世界各地ではあいかわらずの洪水で非常事態宣言まみれ。( ̄◇ ̄;)

北朝鮮は水爆実験成功したとかしないとかで大騒ぎ((((;゚Д゚)))))))

いよいよグレンか?

と思わせるようなスタートです。

私は年末年始と、しまなみの綺麗な景色を見ながら呑気に弁当食ってました。




日本の経済界の著名な方々は、今年も景気の波は良く、じわりと日経平均も23000円をうかがうだろうなどと言ってるお方もいたわけですが、いきなり顔色も真っ青になったことでしょう。👈アンタも結構なことをさらりと言うねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ま、でもね、大切なのは自分の内面です。

経済がどうなろうが、気象が狂おうが、天変地異で何もかも失おうが、最期まで精一杯生きてこの世を楽しみ切る覚悟が必要なんですよ。

新年、静かにこんなことを考えながら、釣り具を作っているお馬鹿な私ですが今年もよろしくお願い申し上げます。(^^)

ありがとう\(^o^)/


| 未分類 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |