しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

神々様にふれる旅

7日から8日にかけて福岡の宗像大社を目指して走った。

あちらへ行ったら寄ってみたいところもあったからね。



ここへ来たら姉さんががぜん張り切りだして、大きなワゴン引きながら腕まくりまでしている。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



や、やる気マンマンじゃないですか、、((((;゚Д゚)))))))


まっそんで、翌日の早朝から宗像大社へ



神々の気配を感じながら朝の素敵なお散歩をさせてもらった。

やっぱ朝の神社はなんか空気がちがうな。

そのまま昼に宗像の道の駅に寄って美味い弁当を山ほど買って田舎の風景見ながらパクパク⬅まるで池のコイ((((;゚Д゚)))))))

ここから佐賀関を目指すんですが、宇佐神宮にも寄った。

二日で500~600キロほどを走ったが、不思議に疲れもなく、上機嫌で帰ってこれました。

さあ、残りの2015年を悔いなく生きようか。(^_^)☆

ありがとう\(^o^)/





| 未分類 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |