しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂の法則を信じて

先日わたしは、ついにというか、精神世界について今まで学んできたことを実践してみようと思いつき、広島へと車を走らせた。



その手法とは霊気(レイキ)(^_^)☆

人の一生というものは、学びの時間であるということが、これまでの半生でつくづく感じたのだけど、この貴重な人間体験を通して何か大きな気づきを得られるようなことを知識だけではなく体験としても学んでおきたい。

そう感じていたところ、不思議なシンクロニシティに導かれて、思い立った二日後の夜にはもう広島の夜の街を歩いていたわけです。



思い起こせば数年前に魂の法則というものをネットで見つけ、そこにサラリと書かれていたレイキという聞きなれない言葉にひっかかっていました。

脳梗塞から奇跡的に復活をしたが、あれから早一年半が経過した。

これまでは薬に頼ってきたが、ずっとこのままでいいわけがないと考えていたが、ついにクスリを絶つきっかけを読書を通じてつかんだんです。(^^)

うん、もうやめよう!

そのかわり何もしないわけではない。

レイキを実践していこう(^_−)−☆
っとそう思ったわけです。

私の素晴らしい人生の友とも言える釣りも、シンプルなのが一番だと言いつづけてきたが、これは何にたいしても言える私の堅い堅い信念みたいなものなんですね。(^_^)☆

そんな私が選んだ霊気はまさにそのとおりのもので、まず宗教色がない。(^_−)−☆

気功のように道具を使わず身体一つで実践するもの。

私がこれまで得てきた知識とまったく矛盾しない内容なんですね。(^^)

日月神示が言う早く改心せんと間に合わんとか、神は人間が可愛いからこそ一人でも多く助けたさから待ちに待ってくれていると言う言葉なんかも、私の背中を押してくれているようだ。

難民問題から環境問題なども、世界の経済問題や宗教問題と密接な関係を持っていて、何一つ別な問題などというものは無い。

これらを解決するためには人間の大きなパラダイムの転換が無い限り、世界は大混乱を経ることでしか変われない。

そんな気が強くするわけなんです。^_^;

世界の各地で起きている洪水の映像を見るたびに、あらゆる古文書などにある世界が泥海になる場面がかさなってしまうのは私だけではないはずです。

今はホントに意識的に生きる時だと思いますね。

レイキについてはまたおりをみて書くかも(^_−)−☆

ありがとう!\(^o^)/




| 未分類 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

