しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り情報 忽那の雫アナログ版

最近はあまり釣り情報を出していないが、釣りをやめたわけじゃありません。(^^)

私から釣りをとったら何もありませんから(^_−)−☆

ただ、欲張りな人生を歩いているので、他にもやりたいことだらけなんです。

なのでしばらくはパワポで作った釣り情報はだしてません。

変わり者なので、常に何か変わったことをしたがるわけです。(^^)

まっこんなわけで、今は依頼があれば希望の釣り情報をアナログで出します。

とりあえずは、4つくらいの島の釣り場を出そうかな、なんて考えてるので、メニューを載せときますから、依頼はアメブロのメッセージ機能やコメント、私のアドレスをすでに知ってる方は直接メールもOKですから、どのような方法からでも連絡くださいね。

どうしても連絡方法がない方は、今はやめとけということかもしれませんから、またご縁があったときにね。◀相変わらずいい加減だな((((;゚Д゚)))))))

それではメニューです(^_−)−☆

しまなみ海道大島の釣り場
ジョニー⏩アコウ マダイ オコゼ アオリイカ

墓石⏩大型ベラ



花火⏩ベラ メバル アオリイカ

アッコタイ⏩タイ アコウ アオリイカ

馬島の釣り場
17の浜⏩タイ 大型ベラ

1の浜⏩ベラ アオリイカ

忽那諸島の中島の釣り場
鍋焼きカーブ⏩キス タイ チヌ モイカ メバル アジ

道端35⏩大型マダイ チヌ 大型キス アジ

満潮岩⏩大型メバル

ダイコンギス⏩大型キス ベラ カレイ チヌ マダイ

コッソリアジメ⏩大型メバル 大型アジ

興居島の釣り場
秘密の花園⏩大型メバル アジ モイカ

奥の花園⏩大型メバル アジ

ワシガスカーブ⏩大型メバル アジ モイカ キス ベラ

おむすび石⏩大型カレイ ベラ カワハギ メバル

明神の浜⏩大型カレイ ベラ カワハギ

尺メの浜⏩大型メバル


ほんの一部ですが◀全部書かんか!((((;゚Д゚)))))))◀しんどくなった男( ̄◇ ̄;)

私が出したい情報は、島の美味しい魚に出会える釣り場が基本で、夜釣りなら大型のメバル アジ マダイ キス、昼間はキス ベラ マダイ チヌ カワハギ カレイなどです。

希望があればわがままな注文もしてみてくださいね。(^_−)−☆

中島 興居島だけでも50~100ヶ所程度でしたら詳しく解説できる釣り場があります。

釣りたい島、釣りたい魚をまずは思い浮かべてから依頼ください。

紙切れ一枚にまとめてお送りします。


探偵釣り師しゅうちゃん(^_−)−☆

| 未分類 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

